ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月29日

成長

もう、1ヶ月以上前の事ですが・・

台風が近づいて来ていた9月の3連休

その、中日の9月19日にMの運動会が行われました

台風接近に伴う天候悪化が懸念され、午前中だけにプログラムを短縮しての開催

もっとも、午前中は天候もまずまずで、雨の心配はありませんでしたよ

成長
この画像は幼稚園のHPから転載してます汗


今年、Mは2回目の運動会参加になります

4歳になり、年少さんのお友達も出来、運動会の練習にも楽しんで臨んでたようです

いつも、夕食の時に楽しそうに『今日は・・・』っと話してくれました

昨年は、3歳でノザママに手を引かれ、心細そうに参加してたのに・・

1年の間に随分と成長の跡が見受けられまさしたよ

成長


成長
今年はクラス代表で入場行進のプラカード係の役を
こちらに気づいているらしく、時折カメラ目線だったりしますが(笑)

成長
徒競争??スタートダッシュよろしく1位で・・・
ところが、ゴール直前で帽子が気になってかぶり直している隙に2位でフィニッシュでしたテヘッ

成長
踊りでは終始、ニコニコしながら楽しそうに演じてました

ホント、昨年の時とは随分違って、本人も楽しんでるなぁ的な気持ちが伝わってきました
1年でこんなに変わるかな??っていう感じです

幼稚園の運動会は、あと2回!!早くも、来年が楽しみですチョキ





同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
D in capsule
なにごとか??
Tの誕生日
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 D in capsule (2013-03-11 23:46)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 Tの誕生日 (2013-03-06 21:03)

この記事へのコメント
Mちゃんしっかりと役や競技をこなしてますね~。
運動神経の良さも親ゆずりですね。

なるほど確かにまだ2回ではなく、"あと"2回しかないですね。
今年は緊張しまくって散々な結果でしたが、
あと2回でうちの息子は活躍してくれるのでしょうか(爆)

それにしても芝が綺麗で広々とした園庭が羨ましい。
うちは屋外テントなんて張れないくらい狭いですよ。
Posted by なつパパ at 2011年11月01日 19:30
★★ なつパパさん ★★

いえいえ、なんとなくこなしてるって程度ですよ。
まぁ、上2人に鍛えられているので、身体を動かすことは好きなようですよ。
5歳になったら幼稚園近くのスイミングスクールへ通うって言ってますが・・(笑)

男の子は急に身体を使った運動や遊びが上手になりますよ。
それも、はたから見てるとちょっと待てよぉ~って思いたくなる様な危ない事も好きですし・・(^^;)

その内、なつパパさんが付いて行くのが大変になりますよ(爆)
お楽しみあれ・・(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2011年11月02日 11:34
Mちゃんカワイイ♪
幼稚園の運動会が一番良かったなぁ~。
ホントに一年間の成長が大きくて
家ではまだまだ甘えん坊なのに
そこで踊ったり走ったりしてる我が子は
おませさんな顔してたり(^^)

ホント、たったあと二回ですよ~~。
ウチは小学校の運動会があと二回になってしまいました。
そういう意味ではノザベンさんまだまだ楽しめますね~。
Posted by Iwashita at 2011年11月02日 19:15
★★ Iwashitaさん ★★

久しぶりですぅ~♪♪(笑)

そうですねぇ、女の子は特におませさんのような・・
時に甘えて、時に『Mちゃん出来るぅ』って聞かなかったり(笑)
上2人にかまってもらえず泣いてみたり(爆)

毎日にぎやかにやってますよぉ~♪♪

ノザベン家は、小学校終了まで、あと8年ありまする(><)
ちぃーと長すぎの様な気もしないではないっすが(^^;)
Posted by ノザベンノザベン at 2011年11月07日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長
    コメント(4)