ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月11日

D in capsule

先週の木曜日のトレーニング中に股関節にピキッときたと言っていたD

下手したら、肉離れの恐れも・・・・、今週からスペイン遠征を控えてるというのに

幸い、金曜日の診断では筋肉や骨には異常なさそうだとの事ですが、3日位は絶対に安静とのこと

っで、怪我や疲労回復に効果あると言われている、酸素カプセルに、先週の木曜と今日入ってきました

D in capsule


木曜日には、痛そうにして、ゆっくり足を引きずって歩いてましたが

今日は、普通に歩けるようになってました

なんとか、遠征には痛みがない状態で参加出来そうかも・・汗

因みに、Dが行った酸素カプセルの料金は相場より、安くてお得ですよチョキ

Dも怪我に効果が有ったかどうかは、判断難しいけど、不思議なくらい疲れは取れたと行ってましたよ

次回はノザベンが試してみます汗





同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
なにごとか??
Tの誕生日
一応DIYかな??
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 Tの誕生日 (2013-03-06 21:03)
 一応DIYかな?? (2013-03-04 20:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
D in capsule
    コメント(0)