ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月20日

冬キャン装備・・

最近、ブログにTS-77やフジカの記事を見かけるようになりましたね~♪♪

ノザベンもTS-77やフジカを欲しいと思いつつ・・・
年に数回の為に購入する勢いがなくて(笑)

とわ言え、真冬は寒いので家庭用のストーブも使ってます
TOYOTOMIのRS-H29Bのとーぉっても前のタイプですが・・
今のタイプはキャリングハンドルが付いてるようですが、ノザベン家のにはありません

持ち運びの際にはタンク内を空っぽにしなければならず面倒ですが
まぁ、不便は感じてません(笑)

もう、何年使ってるか??
結婚当初からあった様に記憶してるので、15・6年物の様です
もっとも、今の家に引っ越してからはキャンプの時にしか使われませんが・・

それでも、真冬のキャンプには無くてはならない存在でして
まだ、まだ現役で頑張ってもらわねばです

この冬は、何回使われる事やら・・・・汗






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ道具のお色直し
買ってみましたよ
ポチッとな・・・第3段です(^^;
ポチッとな・・・第2段です(^^;
扱いやすい物と扱いずらい物って・・・
出撃準備~♪♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ道具のお色直し (2021-10-23 11:10)
 買ってみましたよ (2013-08-04 22:16)
 ポチッとな・・・第3段です(^^; (2013-02-09 17:41)
 ポチッとな・・・第2段です(^^; (2013-02-06 20:46)
 扱いやすい物と扱いずらい物って・・・ (2012-10-22 19:41)
 出撃準備~♪♪ (2011-10-05 00:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャン装備・・
    コメント(0)