ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月06日

Tの誕生日

先日、Tの13回目の誕生日でした。

Tも学校と、塾や部活にと忙しい毎日を送っています・・

Dよりも部活の忙しさは緩いですが、週一で塾通ってるんで、Tも大変です

最近は、野球体型(尻が大きい)になって来て、本人は『太った』っと気にしてます・・(笑)

休みの時には、バッティングゲージで一生懸命バットを振ってたりしてますよ

昨日は、ノザママから気弱な発言に注意を受けてましたね

たまに、ネガティブになるのはTの要注意現象だったりします汗

まぁ、時間が経つと、その発言すら忘れてるようですけど怒

Tの誕生日
誕生日の日は、主役の好きな物が出る可能性が高いっすよ(笑)

Tの誕生日
これも、Tの要望に応えたものですねチョキ

Tの誕生日
早生まれのTはやっと、13歳

Dは新学年を迎えると、直ぐに歳が上がりますが、Tは学年の終わりにならないと、追いつきません

小中の間は、この差が大きいですよねぇ・・、特に体格的なものが・・

とはいえ、Tなりに一生懸命頑張ってるのは見聞きしてますので

このまま、素直に伸びてくれればと思ってます





同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
D in capsule
なにごとか??
一応DIYかな??
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 D in capsule (2013-03-11 23:46)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 一応DIYかな?? (2013-03-04 20:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tの誕生日
    コメント(0)