ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月07日

こころが折れる・・

今朝のD・・・

まさに『こころが折れた』そんな状態でした

身体の不調を訴え、練習を休むと

状態から察するに気持ちの問題である事は間違いない

無理に練習場へ引っぱって行っても良いのだが

どうしたものか・・・・

幸いにも知り合いの息子さん(同じ学校のOB)と話をしたことで、自分の弱さが認識出来たようで

今後、弱い自分には負けないように頑張ると約束しました

毎日、きつい練習でいっぱいいっぱいになっているとは思いますが

自分で思ういっぱいいっぱいの先にステップアップ出来る領域があると思ってます

限界を超えて少しずつ成長してくれればと思って止みません

今のキツイ思いは、将来、笑い話や思い出に変わって行くのですが

現在のDにはそんな余裕はないですよね(笑)






同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
D in capsule
なにごとか??
Tの誕生日
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 D in capsule (2013-03-11 23:46)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 Tの誕生日 (2013-03-06 21:03)

この記事へのコメント
うちのYは先月ありました^^
弟のMはしょっちゅうあっております^^'
私も・・・サボることばっか考えてたような。。。
すいません低レベルな話で^^'

D君に怒られそうっすね(爆)
Posted by 隊長!! at 2010年08月09日 23:29
★★ 隊長!!さん ★★

ノザベンもサボる事ばかり考えてましたよ。。
実際にサボるか否かは別ですが・・(^^;)
Posted by ノザベンノザベン at 2010年08月12日 10:07
最初から強い子は居ないと思います。
無理はせず、歯を食いしばるところではしっかりやる。
D君の側に同じような経験を若い時分にされたノザベンさん
のような父親が居るのは強い味方だと思います。
私もそういう境遇になるかも知れませんので、グッときます。
生意気言ってすいません。

今日から夏季休暇になりましたが、サッカー三昧です。
子供目線で共に汗を掻きまくりになりそうです。
Posted by ノムラッチ at 2010年08月12日 10:11
★★ ノムラッチさん ★★

レス、遅れました・・(^^;)

そうですよね、自分がどうだったかを忘れてました(汗)

昨日は、パークファイブでDの練習試合を見てきました。

少しずつではあるが、成長してるようです。

温かく見守ってあげたいと思います。
Posted by ノザベンノザベン at 2010年08月23日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こころが折れる・・
    コメント(4)