ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月23日

10回目の誕生日

今日は、Tの10回目の誕生日でした。。クラッカー

ささやかですが、家族で10回目の誕生日のお祝いハート
10回目の誕生日

今回もノザママお手製のケーキ。。イチゴのロールケーキでした。ケーキ
10回目の誕生日

プレゼントはTの希望によりDSのゲームソフトをチョイスチョキ
10回目の誕生日


ようやっとなのか、早いものでなのか・・どう表現したら良いのでしょうか??

T特有の行動でノザベンからキツイお小言を貰う事も少ないですが・・ガーン

良くMの面倒を見てくれるし、良く気が利くし、素直に、子供らしく育ってくれてると思います。

春から5年生・・勉強に遊びに一生懸命頑張って、今のまま、素直に元気に育ってくれる事を祈るばかりです。

そうそう、今回もメッセージカードやメールを頂きました。
10回目の誕生日

10回目の誕生日

よつばファミリーさん、いつもありがとうございます。
今年こそは帰省できたらと思ってるんですが・・・・

なんせ、丸3年帰れてないし・・・汗
その節は('-'*)ヨロシク♪です




タグ :Tの誕生日

同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
D in capsule
なにごとか??
Tの誕生日
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 D in capsule (2013-03-11 23:46)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 Tの誕生日 (2013-03-06 21:03)

この記事へのコメント
Tくんおめでと~。
ママのおなかにいる頃から知ってるTくんがもう10歳なんて!
早いものですね。
Tくんが生まれてすぐ、ノザベンさんが教えてくれたことを
思い出しました。懐かしいです。
宮崎では、NとDくん・Tくんでお風呂に入ったこともあったね。
みんな大きくなったなぁ。
今後益々のご成長を祈りつつまた楽しみにしております。

こちらに来られる際はまたぜひご一緒しましょう♪
Posted by よつば at 2010年02月24日 09:11
おめでとうございます!
我が家の二女と同い年だったんですね~。
ウチは4月生まれなのでもうすぐ11歳です。
早い!と思いますが、振り返るとたくさんの事があって・・・

イチゴのロールケーキが美味しそうで♪
私も挑戦してみようかな~
バレンタインで山の様にお菓子を作って火がついた私です♪
レシピアップされませんか???

そうそう、今度写真見せて下さいね~♪
飲みながらゆっくりと♪
Posted by Iwashita at 2010年02月24日 11:31
T君、お誕生日おめでとう!!

おっちゃんから見ると。。とっても優しいお兄ちゃんね^^
これからも、Mちゃんは勿論の事、我が家のTの面倒もヨロシクねっ♪♪

また、キャンプでおっちゃんのボール遊びの相手もして下さい^^;;

ノザベンさん。。いよいよT君も高学年ですね
知らないうちに子供達も成長しちゃって!?笑)
寂しくもあり嬉しくもあり‥‥‥

最近は、なかなかお会いできませんが、また、ゆっくりお願いします!
Posted by daiban at 2010年02月25日 20:15
T君、お誕生日おめでとう!!

よいですね~ ママお手製のケーキ!
毎回毎回旨そうだな~って眺めてます。

T君5年生ですね。 うちのRと同じでなんですよね。
Rが「一緒にサッカーしたいな」と言ってます^^;
Posted by ノムラッチノムラッチ at 2010年02月28日 12:07
★★ よつばさん ★★

ありがとうございます~♪♪

そうですねぇ~♪♪
あれから10年・・・、宮崎は温暖で過ごしやすかったぁ~♪♪
中庭で遊ぶ子供たちの声が懐かしいっす(^_-)vブイブイッ

そっちへ行く時は絶対に連絡しますので、よろしくです<(_ _)>
ただ、Dが中学の部活で忙しくなりそうなのが気がかりっす(^^;)



★★ Iwashitaさん ★★

ありがとうございます~♪♪

二女ちゃんと一緒だったんですね~♪♪
Tはちびっこ&早生まれなので・・・

ロールケーキは美味しかったですよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
レシピはノザママに聞いておきますねぇ~

お菓子作りに火がついたんですか!!
今度、ご相伴にあずかりたいっす~♪♪

写真すか?!(^^;)
超、恥ずかしいんですが・・(爆)



★★ daibanさん ★★

ありがとうございます~♪♪

Tはお兄ちゃんになった事がとっても嬉しいらしく
良く、Mの面倒を見てくれます。。

Tも新年度から小学校の部活に入るかもです。。
ますます、キャンプが・・・・(涙)

まぁ、間隙を縫って出撃しようと思ってますので
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>



★★ ノムラッチさん ★★

ありがとうございます~♪♪

あら、同い年の子供さんがいらっしゃったんですね!!

最近、スクールでのサッカーが楽しいいらしく、
いつも、その様子を楽しそうに話してくれます。。

『今度、一緒にサッカーしよう』って、Tに伝えておきますねぇ~♪♪
Posted by ノザベンノザベン at 2010年03月01日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10回目の誕生日
    コメント(5)