ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月14日

マイブーム!!

最近Mのお気に入りハート

D・Tの真似をして、『がっこいくぅ~♪♪』っと言ってます。

マイブーム!!


ちなみに、ランドセルは姪2号のお下がり

6年間しっかり使われてたのですが、とっても綺麗なんです。






同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
D in capsule
なにごとか??
Tの誕生日
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 D in capsule (2013-03-11 23:46)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 Tの誕生日 (2013-03-06 21:03)

この記事へのコメント
Mちゃんカワイイ♪

それにしてもキレイなランドセルですね。
ウチのは・・・ある時は枕に・・・
またある時はイスに変身する万能なヤツなので
ボロボロです(^^;)

Mちゃん、こうやって少しずつ親離れしていきますよ~
パパも心の準備をしないと!
Posted by Iwashita at 2010年01月14日 23:27
私が保育園のころ、近所の方からいただいたお下がりなんですが、5つボタンの学生服を着て登園したのを思い出しました。
Posted by コッつんパパ at 2010年01月15日 08:27
Mちゃんって今春1年だったけ~っと一瞬思いました。
んな訳ないですよね~

先日は短い間でしたが楽しいひと時でした。
次回はゆっくり楽しみましょうね~
Posted by イケ at 2010年01月15日 10:54
えっ!新入学かと‥‥!??笑)

正月に会ったMちゃん。。久々に会うと、成長してるなぁ~と思いました!!

Mちゃんに。。。。

『 似合っとるよぉぉ~♪♪ 』 とお伝え下さい (^0^)
Posted by daiban at 2010年01月15日 20:29
★★ Iwashitaさん ★★

そうなんすよ、マジ6年使った??
ってな、状態を保ってるんですよ(⌒▽⌒;) オッドロキー

えええええええ、まだ、親離れは・・・(;^_^A アセアセ・・・
心の準備なんて出来ません・・(笑)



★★ コッつんパパさん ★★

コッつんパパさんは学生服でしたか・・
おそらく、ロングコートみたいだったんでしょうね。。



★★ イケさん ★★

ははははは、まだ、早いですよ(笑)
まだ、幼稚園の歳でもないので(爆)

次回は是非ゆっくりしたいです。
また、よろしくお願いします~♪♪



★★ daibanさん ★★

ははははは、まだ、早いですよ(笑)

っえ?!正月からですか??
2週しか経ってませんが・・

一応Mに伝えましたが・・
???って顔でした(爆)
Posted by ノザベンノザベン at 2010年01月19日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイブーム!!
    コメント(5)