ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月16日

キャンプ行こぉぅ~♪♪

最近のMも口癖でして・・・・

ノザベン家にある、古い図鑑に掲載されている海辺でのキャンプシーンの写真
かなりの年代物で30年位前の写真のような感じですが汗

Mがその図鑑の写真を指差して『キャンプ行こぉぅ~♪♪』っと訴えますテヘッ

ノザベンもノザママも行きたいのは山々なんですが

色々と用事が入っていてSW以来出撃できてません男の子エーン

どこか間隙をぬって出撃できないかっと思ってますが

確定的なのは年末かな????ガーン




タグ :Mの訴え

同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
D in capsule
なにごとか??
Tの誕生日
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 D in capsule (2013-03-11 23:46)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 Tの誕生日 (2013-03-06 21:03)

この記事へのコメント
Mちゃんの訴え = ノザベンさんの心の叫び!!。。でしょうか??笑)

私も訴え続けておりますよォォォ~

そうですね~今時期は、試合に限らず‥‥用事が盛り沢山!!

お互い早くキャンプに行きたいですねっ!

予定道理に進めば私は‥‥‥今週♪♪
Posted by daiban at 2009年11月16日 20:39
Mちゃんカワイイ♪
毎週でも行きたいこの季節・・・
・・・が・・・行けませんね~。
行けないせいで、毎晩 パープルにフジカに
試運転のしすぎに・・・

年末は場所決まりました?
Posted by Iwashita at 2009年11月16日 21:05
Mちゃんから『キャンプ行こお~♪』って…可愛いっす(^^

海辺でのキャンプ写真…

いっぱいありますよ~(笑)

Mちゃんを…いや…ノザベンさんを後押し??


我が家もSW以来出撃しておらず…

ホント行きたいのは山々なんですけどねぇ~
でも現実は…海海っす

ってその『山』じゃない?(^^;;


我が家は来週…近場の予定っす
Posted by 風防 at 2009年11月16日 23:25
こんばんは。 
先日はどうもでした。

年末ですか~
我が家も年末しかなさそうです。

行くなら、あそこで一番滑りだな~って
考えてます。
Posted by ノムラッチノムラッチ at 2009年11月17日 00:03
我が家は今週末から2泊で出撃です。
息子の部活次第では危うかったのですが、見事初戦敗退(残念!)
みんバイに参加してきます。
Posted by コッつんパパ at 2009年11月17日 09:02
★★ daibanさん ★★

そうすうねぇ~♪♪
Mがノザベンの気持を代弁してくれてるよな・・

あと10年位は付いて来てくれるかな??(笑)

daibanさんは今週末出撃予定っすか!!

羨ましい・・・ノザベン家は自宅待機っす(涙)



★★ Iwashitaさん ★★

ははは・・・、今も訳の分からないこと言って
場を和ませてくれてますよ(笑)

試運転のしすぎには注意が必要っすよ
本番で役に立たなくなると大変っす(爆)

年末は・・・
昨年と同じ場所へ同じ面子で行ってきます(^_-)vブイブイッ



★★ 風防さん ★★

お互い出撃できずに悶々と?!(笑)

でも、今週は近場へ出撃っすか(羨)

そうそう、あと10年位はMとキャンプ行きたいっすねえぇ(望)



★★ ノムラッチさん ★★

先日はどうもでした<(_ _)>
出来れば日曜もお会いしたかったんですが・・(残念)

ノムラッチさんも年末狙いっすか?!
ノザベン家は12月に1回は出撃したいと思ってるんですが・・



★★ コッつんパパさん ★★

3連休に2泊・・・羨ましいっす!!
ノザベンは土曜が仕事、日曜は試合っす。。

年末までに歌瀬へ行かねばいけないのですが・・
物の引き取りだけになりそうかも(涙)
Posted by ノザベンノザベン at 2009年11月19日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ行こぉぅ~♪♪
    コメント(6)