ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月22日

キャンプ道具の収納

ノザベン家のキャンプ道具

順調??(笑)っに増殖し、宅内3箇所に分散して保管しつつも、キャパシティーオーバー
とうとう、ノザママからダメだし・・・ガーン

専用の保管庫設置となった次第で汗
おかげで、車載や片づけが楽になったけど、幕体や寝袋関係は現状維持・・

でも、宅内の納戸スペースはかなり空きましたよチョキ

キャンプ道具の収納
サイズは横:130 高:150 奥:75

キャンプ道具の収納
北側の車庫に近い場所へ

キャンプ道具の収納
igloo maxcold 70QTも余裕で収まってます

キャンプ道具の収納
IGTは楽々縦置きで




キャンプ道具の収納

ところで、↑の交差点(ノザベン家の北側)ですが、出会い頭の衝突頻発地点
どちらにも一時停止の標識なし
早いところ標識を付けた方が良いと思うけど・・・・どこへ言ったら良いのでしょう??
皆さんもこういう路地は気をつけましょうね。。





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ道具のお色直し
買ってみましたよ
ポチッとな・・・第3段です(^^;
ポチッとな・・・第2段です(^^;
扱いやすい物と扱いずらい物って・・・
出撃準備~♪♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ道具のお色直し (2021-10-23 11:10)
 買ってみましたよ (2013-08-04 22:16)
 ポチッとな・・・第3段です(^^; (2013-02-09 17:41)
 ポチッとな・・・第2段です(^^; (2013-02-06 20:46)
 扱いやすい物と扱いずらい物って・・・ (2012-10-22 19:41)
 冬キャン装備・・ (2011-10-20 18:16)

この記事へのコメント
こんばんは!
>標識を付けた方が・・・どこへ言ったら…

とりあえず、町内会に ご相談をお勧めします!(笑)
Posted by golfbaka at 2009年05月22日 21:26
豪邸ですね~

いや~お宝いっぱいの倉庫・・・羨ましい~^^;

標識設置・・・やっぱ・・・交番ではないでしょうか?^^;
Posted by いなぞういなぞう at 2009年05月22日 22:48
おお~、収納力バッチリですね♪
このような立派な倉庫というわけにはいきませんが、
ちょうど我が家もこの間、メタルラックを追加購入して、
キャンプ道具置場の整理をしたところです。(^^)

物欲との戦い=収納スペースとの戦いですよね♪

ちなみに標識は、市道であれば道路管理者である市役所
若しくは警察に相談されるとよいかと思います。
(見たところ国道や県道ではなさそうなので)
私道だった場合の取り扱いなどもあるので、
相談の結果どうなるかわかりませんが・・・。(゚∀゚)
Posted by なつパパ at 2009年05月22日 23:21
こんばんわ^^
いい場所に住んでますね~><
倉庫が置けるスペースがあるからうらやましいです^^
僕もこれから道具が増えてきたら保管場所に悩まされます・・・
それと標識などは市役所ですね^^
僕も会社の関係で、ミラー取り付けなども市役所にお願いしましたから^^
Posted by 武蔵 at 2009年05月22日 23:53
会社の駐車場わきにある、「邪魔な一時停止」看板移動の相談は、南署にメールしました。
すぐ連絡があり、翌日には視察に来られ、来月あたり移動の運びです。
Posted by コッつんパパ at 2009年05月23日 09:54
おっ!物置。。おめでとうございます!!

一まとめに出来るので積み込みが早くなりますねっ!!

私も同じ感じで収納してるんですが‥‥
車と一緒で。。。荷物が入る場所が大きくなると‥‥‥

『 物も増えますっ!!』 。。。。。。笑)

今日は、気持ち良かったでしょ~♪♪。。。。
Posted by daiban at 2009年05月23日 20:59
★★ golfbakaさん ★★

町内会ですか・・・
自治会長さんにきいてみますね!!



★★ いなぞうさん ★★

いなぞうさんもご自宅の押入れにお宝が一杯じゃありませんか。。

交番・・・現場検証した警察の方はだめかしら??



★★ なつパパさん ★★

そうなんですよぉ~
道具の整理整頓・・なかなか上手く行かなくてですね。。
おかげで、だいぶ楽になりました。

裏の道は市道でしょうねぇ・・
市役所に相談してみましょう。。



★★ 武蔵さん ★★

いやぁ~、単に山の上です。。σ(^_^;)アセアセ...
確かに眺めは良いですが・・(笑)

道具の増殖と保管場所には悩まされますよぉ~(爆)

やっぱ、標識は市役所ですね。。



★★ コッつんパパさん ★★

南署へメールで・・・
そういう手もあるんですね。。

北署へメールなら直ぐに出来ますね。
まずは、そっちから攻めてみます。



★★ daibanさん ★★

昨日はお仕事中、失礼しました。

けど、気持ちよかったです。
次回はご一緒出来れば、良いですね。。

やっぱ、スペースが増えると物が増えますか・・σ(^_^;)アセアセ...
物欲との戦いですね(爆)
Posted by ノザベンノザベン at 2009年05月24日 08:54
>とうとう、ノザママからダメだし・・
→うちも、そろそろ喰らっちゃうかも・・・です(^^;;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2009年05月26日 22:27
★★ 寅海苔さん ★★

やっぱ、道具が増殖するとですね・・・
物欲は収まりませんし・・(^^;;
Posted by ノザベンノザベン at 2009年05月27日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ道具の収納
    コメント(9)