ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月19日

すこぶる元気です!!

先日は、Mへ励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

本人も痛みを感じていないのか、包帯が気になるくらいで、とっても元気です。

どうしても、着せろというので着せたら妙に似合ってるので写真を撮りました。
すこぶる元気です!!

すこぶる元気です!!

すこぶる元気です!!


本人も気に入ったらしく、すこぶる上機嫌でしたよハート
またまた親バカですみません汗





同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
D in capsule
なにごとか??
Tの誕生日
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 D in capsule (2013-03-11 23:46)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 Tの誕生日 (2013-03-06 21:03)

この記事へのコメント
愛くるしい~(〃▽〃)キャー♪

口元がまだまだ赤ちゃん♪してますね(^^)

末っ子の姫さま。
男どもは(特に父親)目に入れても痛くなさそう!?
Posted by はなとみ at 2009年01月19日 11:03
週末は大変お世話になりました。
楽しかったですね~
次はサイトで腰を据えて飲みましょう!(笑)

Mちゃん、怪我なんて平気だ!って感じで可愛いですね~
Posted by イケ at 2009年01月19日 12:21
Mちゃん元気そうでよかった^^
っていうか、洋服似合いすぎ(笑)
今度遊べるときは、うさぎの洋服着せてきてね!
Posted by 暇み at 2009年01月19日 16:31
Mちゃん、大丈夫そうで良かったぁ~

ウサギの着ぐるみ、似合ってますね。
最近、我が家のぽんちゃんが男の子で
良かった~って思います。
女の子だったら、「嫁にはやらん」って言いそうで(爆)
親バカでした チャンチャン
Posted by ぽんパパ at 2009年01月19日 16:54
★★ はなとみさん ★★

>口元がまだまだ赤ちゃん
そうでしたっけ??忘れてました・・(笑)

先日、指を鼻の穴に突っ込まれた時は痛かったですよ(爆)



★★ イケさん ★★

土曜日はお疲れ様でした~♪

とっても楽しかったで!!
久しぶりに騒ぎました(笑)

Mでしょ、もう全然気になってないようです(´▽`) ホッ



★★ 暇みさん ★★

そうなんよ、Mは被り物が似合いそうで・・(笑)

こんど、↑着せて来いって??
おそらく喜んで着て行くと思うけど・・(爆)



★★ ぽんパパさん ★★

ありがとうございます。
も、大丈夫みたいです(´▽`) ホッ

世間の男親は娘に甘いそうです。。

おそらくノザベンもそうなるんでしょう・・(爆)
Posted by ノザベンノザベン at 2009年01月19日 17:33
Mチャン可愛い~~\(≧∈≦)/チュ――(笑)
怪我の方は大丈夫みたいだね!!!
また遊びに来てねぇぇ★★

...今改めて思った....こんな妹が欲しい!!!
Posted by いのしし①号 at 2009年01月19日 19:01
またまた。。。。カワイイじゃないですか~!!
元気そうで良かったです。。子供はタフですね~
大人だったら‥気にして・気にして。。。。痛汗)ですよね~笑)

ところで、ノザベンさんの筋肉痛!?は如何ですか・・・・・
私も筋肉痛なりたかったなぁ~~爆っ)
Posted by daiban at 2009年01月19日 19:20
うひょ~~似合ってますね~♪
手の方も大丈夫そうで良かったです(^^

うちもですが・・・
親バカばんざい~ヽ(^o^)丿です
Posted by 3937パパ at 2009年01月19日 22:03
可愛い笑顔は何よりの経過報告ですね♪
Mちゃん、ホント元気そうで良かったです!

うちも耳付きあったかな~。是非次はツーショットで!
私も親バカでございます。(^^)
Posted by なつパパ at 2009年01月19日 23:54
着せた後・・・『かわい~~~♪』ってカメラ取りに行くニヤけたノザベンさんの

顔写真UP希望(爆)

そ~と~ニヤけたハズ・・・めっちゃかわいいもん^^
Posted by いなぞういなぞう at 2009年01月20日 06:33
可愛い~!!!

可愛すぎる!! 私も、いなぞうさんと同じく

ノザベンさんは、相当ニヤけていたと思いますよ(笑)

私も、娘の写真を撮るときには・・・人に見せれないくらい

ニヤけていますけどね~
Posted by リサパパ at 2009年01月20日 13:29
★★ いのしし①号さん ★★

あああああああ~らぁ~!!

ひまみちゃんも十分可愛いと思うんだけど??
おまけにMじゃ遊び相手にはならないんじゃ??(笑)

でも、遊んでやってね!!



★★ daibanさん ★★

確かに子供はタフですねぇ~
身体も柔らかいし・・(^^;;

きききききききんにくつう??
なんのことでっしゃろ(笑)

次回、オフ会参加の時には筋力アップして
お望みくださいね!!(爆)



★★ 3937パパさん ★★

確かに似合いすぎでございます(笑)

良かった親バカヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ですよね!!



★★ なつパパさん ★★

ありがとうございます。
全然気になってないみたいで・・(´▽`) ホッ

是非、ツーショットヨロシクです!!

親バカヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪



★★ いなぞうさん ★★

そっかなぁ~

ファインダー覗く顔は真剣そのものですよ(爆)

自分の写真はモザイク必須です!!(笑)



★★ リサパパさん ★★

おや、リサパパさんもにやけ顔で??(笑)

まぁ、子供の写真撮ってると自然顔がゆるみますよね~(^^;;
Posted by ノザベンノザベン at 2009年01月21日 17:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すこぶる元気です!!
    コメント(12)