ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月12日

見せ場??

先日の公式戦は寒風吹きまくる中がんばってました!!

残念ながら1次予選突破は出来ませんでしたが・・・。

でも、試合を重ねるごとに成長が見られるので良しとしましょう!!

まだ、5年生、Dのサッカー人生はまだまだ発展途上。。

暖かく見守り&応援していきたいと思いますハート

残念ながらカメラのバッテリーが不調であまり写真が撮れませんでしたが。。

Dのドリブル突破の場面・・・親馬鹿ですみません汗

見せ場??

見せ場??

見せ場??

見せ場??

見せ場??


将来の夢は・・・・・

ここでは秘密にしておきましょう・・、ノザベンは聞いてますが・・(笑)





同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
D in capsule
なにごとか??
Tの誕生日
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 D in capsule (2013-03-11 23:46)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 Tの誕生日 (2013-03-06 21:03)

この記事へのコメント
こんばんは!
将来の夢ですね~・・・
去年の10月でしたか?歌瀬でお会いしたときに、本人さんから
しっかり聞いちゃいましたよ!
Posted by zarigany at 2009年01月12日 01:11
殺人タックル~~~~~~~~!以上(爆)

私の夢でした(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2009年01月12日 05:56
おはようございます。
先日はどうもでした^^; 2,3人を置き去りにするテクニック
見事だと思います。
将来の夢が気になります??
Posted by ノムラッチ at 2009年01月12日 08:49
将来の夢は!!。。。。。。。キャンパーですか???笑)

D君、頑張ったですね~!!!
我が家も長男、次男も公式戦でした。
新人戦でしたが‥中1と小4お互いベンチには入れず‥‥
来年が本番年なので楽しみにしております♪♪

でも、観てると‥つい熱くなり過ぎて。。。。。
お父さんは来んで!!。。が子供の口癖です。。汗)。。
Posted by daiban at 2009年01月12日 11:45
D君カッコいい!!!(笑)

将来の夢・・・今度聞いてみよっかな♪
Posted by 暇み at 2009年01月12日 11:55
お~っ、見事に抜き去ってますね!!
キャンプ場で元気に遊ぶD君の表情とはまた違って、
凛々しさが更に増してますよ~!
D君の夢は、きっと自身の将来の姿でもって我々に教えてくれる事でしょう!
念ずれば花ひらくですね♪
Posted by なつパパ at 2009年01月12日 20:54
★★ zariganyさん ★★

あれっ!!聞かれてましたか・・

でっかいこと言ってたでしょ・・・(・_・?)



★★ いなぞうさん ★★

また、歌瀬で遊んでやってくださいね。。

今度は食らわないように・・(爆)



★★ ノムラッチさん ★★

もっとスピードを生かしたプレーをして欲しいんですけどね・・
まだ、自分の特徴を生かしきれないようで・・

将来の夢・・今度聞いてやってくださいσ(^_^;)



★★ daibanさん ★★

キャンパーは聞いたことなかったです・・
でも、釣師は聞いたことあるかな??(爆)

来年の本番楽しみですね。。

ノザベンは試合のことには口出ししないことにしてます。。
色々言いたい事は山ほどあるんですが・・
グッと堪えて、ただ、楽しめたか否かだけ聞いてます。。(笑)



★★ 暇みさん ★★

おおおおおお~いぃ・・
名前変わったぞぉ~(笑)

どんどん聞いてやって!!



★★ なつパパさん ★★

>将来の姿でもって我々に教えてくれる事でしょう!
是非、そうあって欲しいです!!

ノザベンも期待してるんです。。
『夢を諦めるな、自分で自分の才能に見切りを付けるな』っが
ノザベンの教えです・・
Posted by ノザベンノザベン at 2009年01月13日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見せ場??
    コメント(7)