ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月08日

届きました!!

昨日の日曜日、IGTフレームロングが届きました。

届きました!!


届きました!!



っが、想像より遙かにでかいビックリ
くーちゃんFや使ってる皆さんのサイトにお邪魔した時はさほど感じなかったんだけど・・・(@o@)

って、IGTお持ちの皆さんは、これとオプションの品々を車載してきてる訳か!!
少なくとも、400脚と天板は必要なわけで、またまた、キャンプグッズが増殖してしまう・・汗

さて、今後の展開は、先ずは400脚を購入し、冬キャンへ向けて武井君の居場所を
作る予定ですが・・・・。

っにしてもでかかったなぁ・・・・・汗

キャンプ道具を入れてる納戸に入らないよなぁ~(^^;;

保管場所から考えねば・・(滝汗)





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ道具のお色直し
買ってみましたよ
ポチッとな・・・第3段です(^^;
ポチッとな・・・第2段です(^^;
扱いやすい物と扱いずらい物って・・・
出撃準備~♪♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ道具のお色直し (2021-10-23 11:10)
 買ってみましたよ (2013-08-04 22:16)
 ポチッとな・・・第3段です(^^; (2013-02-09 17:41)
 ポチッとな・・・第2段です(^^; (2013-02-06 20:46)
 扱いやすい物と扱いずらい物って・・・ (2012-10-22 19:41)
 冬キャン装備・・ (2011-10-20 18:16)

この記事へのコメント
とうとう届きましたか。

デカイです
オモイです

冬キャンでデビューですか?その前にお庭デビューしちゃいましょうよ♪
フリマでIGTグッヅが出てくるといいですね。
Posted by コッつんパパ at 2008年09月08日 18:06
そうです!デカ・重 なんですよね~汗)
今後の展開が楽しみですね~♪

それにしてもIGTの脚は‥¥高過ぎと私は思うんですよね~汗)?!
Posted by daibandaiban at 2008年09月08日 18:49
IGTロング・・。

でかい・重い・高いと三拍子揃ってるんで
借家暮らしの我が家ではかなり躊躇する
逸品であります(ホ ホシイんですけど ね・・・)

今後の展開を楽しみにしてますねぇ~
Posted by リンゴぱぱ at 2008年09月08日 18:54
届きましたか♪

うちはロングでないけど、フレーム等一式だと嫁は持てません(笑
結構重いです。
400脚で、武井君の居場所確保・・・完璧です♪
うちも冬キャンプ慣れたら、来年でも武井君考えます。
納戸に入らないですか・・・そんな時は車に積みっぱなしです(笑
オプションスパイラルが怖い。
Posted by もっさん at 2008年09月08日 19:15
↑daibanさんに一票!
脚高すぎ!!
Posted by zarigany at 2008年09月08日 22:51
つーか!
よく写真見たら安過ぎ!!なんでですか??
半額くらい!?
Posted by zarigany at 2008年09月08日 22:52
初書き込みありがとうございました!
&IGTの購入おめでとうございます。
とうとう泥沼に足を踏み入れてしまわれましたね(笑)
ノザベンさんも、僕と同じオデッセイですよね。
だったら、積み込みに苦労しますよ!
横積みだと、一番後ろの部分か2列目のシート直後にしか入りませんからね。
がんばって下さい!
Posted by おさえもん at 2008年09月09日 00:32
★★ コッつんパパさん ★★

そうですね、事前にお庭デビューもありですね。。
やってみます~♪



★★ daibanさん ★★

ノザベンも脚が高いと思いますねぇ・・・。
もっとも、IGT関連の付属品はお高めと思うのは
ノザベン家だけか?!



★★ リンゴぱぱさん ★★

今後の展開でしょ、ゆるりと進めたいと思ってます。
フィールドデビューは冬キャンくらいかな??(^^;;



★★ もっさんさん ★★

やっぱ重いですよねぇ~(^^;;

うまい具合に武井君の居場所が確保出来ると良いですが・・。
色々研究して見ますね。。



★★ zariganyさん ★★

っそでしょ、脚高いですよねぇ!!

写真見ました(笑)
実は、amazonが1日だけ半額で売りに出してたんですよ。。
300脚もでしたが・・・。
半額だったらいっとけぇみたいな勢いでポチットしました。(笑)



★★ おさえもんさん ★★

ご訪問ありがとうございます。

やっぱ、オデッセイには2列目の後ろがベストポジションでしょうか・・。
実物をみて、「あいたぁ~っ」って思いました。。(^^;;

これからもよろしくお願いします。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年09月09日 08:35
結構、幅ありますよね(笑)
IGTの拡張性は素晴らしいです!
ただ、オプションの価格が・・・・・う~ん。

出来る限り自作でアタックしていますが、

今度は、バーナー用のフレームを作る予定です。

武井君の居場所作り、応援しま~す。
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2008年09月11日 11:32
★★ hwgytn33さん ★★

オプション高いですよねぇ・・・。
ノザベンも可能な限り自作で行こうと考えてますが・・・

スライドトップの金具は販売できませんと断られました。。(>o<")
Posted by ノザベンノザベン at 2008年09月12日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届きました!!
    コメント(10)