ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月06日

デビュー

昨日、D・Tに付き合わされる形で初プールにデビューハート

デビュー



Mはプールに顔付けしたり、自分なりに楽しんでたそうでニコニコ





同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
D in capsule
なにごとか??
Tの誕生日
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 D in capsule (2013-03-11 23:46)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 Tの誕生日 (2013-03-06 21:03)

この記事へのコメント
ほよ?UPはノザベンさん?まさかノザママさん^^:?
Mちゃん、セクシー!(爆)プールの引率ふたりでも大変なのに・・・って
女の子と男の子じゃ違うのかな?^^;Mちゃんを‘マン・マーク’っすか(笑)
涼しげで・・・よいっす♪
Posted by いなぞういなぞう at 2008年08月06日 07:02
私も女の子‥欲しかった^^
カワイイですね~♪
よく友人から4人目頑張ればぁ~と言われますが‥
もう無理‥イッパイ・イッパイです(笑)
Posted by daiban at 2008年08月06日 08:30
おー♪グラビアデビューだね♪(^^)カワイイ~♪

顔付けしたの~?(@@)びっくりかも。
いいね~、このプール。屋内&屋外?
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年08月06日 10:26
いやいや、なんともかわいい~
顔付けまでできるんですかぁ
我が家のぽんちゃんは・・・・無理だろなぁ
う~ん、ぽんちゃんよりMちゃんのほうが
しっかりしてるように見える・・・・・・
Posted by ぽんパパ at 2008年08月06日 11:48
Mちゃん、可愛い!
いいんですか~みんなにお披露目しちゃって!

オフ会、残念でしたが次は秋に歌瀬の芝の上で
マッタリしましょう!
我が家もフリマあたり予定してます!
Posted by Iwashita at 2008年08月06日 16:02
★★ いなぞうさん ★★

珍しく早起きしたんで自分がアップしましたよ(笑)

ノザママはMにマンマークでした(爆)



★★ daibanさん ★★

自分も3人目は絶対女の子だからって
そそのかされてましたぁ~(笑)

我が家もMで打ち止めで~す(爆)



★★ くーちゃんママさん ★★

グラビアですか?!(笑)

現場を見た訳じゃないんですけどね・・・。
プールに顔つけたらしいです・・(@o@)

因みに屋内なので日焼けの心配は無いです(^_-)vブイブイッ



★★ ぽんパパさん ★★

いやいや、さすがにぽんちゃんの方がしっかりしてますって!!

Mはまだ、両手挙げた赤ちゃん歩きだし。。
とっても甘えん坊の末っ子でして・・(^^;;



★★ Iwashitaさん ★★

今の内はお披露目しますが・・・
年頃になったら内緒にします(笑)

彦しゃんオフ・・・
残念ですねぇ~、都合付け満々だったんですが・・
さすがに今回はDの都合優先で!!
それにしても22時頃まで練習させるんですよ!!
5年生が対象なのに・・、まぁ、日中の暑い最中より
ましですけどねぇ・・

フリマあたりですね、了解です!!
Posted by ノザベンノザベン at 2008年08月06日 17:17
プール楽しかったでしょうね!広くて泳ぎやすそうな

感じ^^  屋内だったら、日焼けや、熱中症の心配が

ないのがいいですね。

Mちゃん、可愛い~♡ 凄~い!顔がつけれるんですね!

最近ようやく、リサが顔を付けれるようになった所です。
Posted by リサパパリサパパ at 2008年08月06日 21:31
★★ リサパパさん ★★

屋内だったんでゆっくり楽しんだみたいです♪

>顔がつけれるんですね!
現場見てないんで、もしかしたら、喉が渇いてプールの水を
飲んだだけかも・・・(爆)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年08月07日 17:11
女の子はやっぱり可愛いですね~~~

うちは男ばかりだから憧れます^^

屋内プールなら安心で、賑わってますね^^
Posted by すなふきん at 2008年08月07日 18:33
★★ すなふきんさん ★★


如何ですか、もう一人(笑)

自分より、すなふきんさんの方が若いし!!

因みに女の子の親から「女の子は父離れ早いよぉ」っと
脅されてます。。(爆)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年08月08日 17:08
ノザベンさん、明日の出撃?雨でも強行?久住は今雨ですが、
明日には上がり、日曜には晴れ間も出るようです(笑)
いつものSPサイトっすか?
Posted by いなぞう at 2008年08月09日 01:15
★★ いなぞうさん ★★

もちろん、台風でも来ない限り出撃しますよぉ~♪
因みに今回はくー家とジョイキャンなんですよ!!
既に、7割は車載完了ですv(*'-^*)bぶいっ♪

>いつものSPサイトっすか
はい!!それしかないもんで(^^;;

襲撃に来ます?!
Posted by ノザベンノザベン at 2008年08月09日 08:27
なんと!くーママさんもご一緒!?ならば死んでも休みとらねば(笑)最悪今夜は残業ないから今夜襲撃しようかな!もちステッカーとかぶりもので(爆)
夜遅くていいかな( ̄―+ ̄)ニヤリ
Posted by いなぞう at 2008年08月09日 08:44
★★ いなぞうさん ★★

2泊3日なんで、撤収は11日なんですよ。
なので、ゆっくりどうぞ。。

念のためオーナーメールで
携帯番号とメアド教えてもらえます??

自分のはいなぞうさんのオーナーメールで
連絡入れます!!
Posted by ノザベンノザベン at 2008年08月09日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー
    コメント(14)