ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月17日

さて何でしょう!!

昨日の予習、今日の本番プレゼンで無事Getした物です。

今週末フィールドデビューします。

因みに訳有ってケースと中身は別物です(笑)

さぁ、正解は!!

今週末フィールドでお会いできた方には正解をお教えいたします。
そうでない方はキャンプレポのアップまでお待ち下さい<(_ _)>

さて何でしょう!!






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ道具のお色直し
買ってみましたよ
ポチッとな・・・第3段です(^^;
ポチッとな・・・第2段です(^^;
扱いやすい物と扱いずらい物って・・・
出撃準備~♪♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ道具のお色直し (2021-10-23 11:10)
 買ってみましたよ (2013-08-04 22:16)
 ポチッとな・・・第3段です(^^; (2013-02-09 17:41)
 ポチッとな・・・第2段です(^^; (2013-02-06 20:46)
 扱いやすい物と扱いずらい物って・・・ (2012-10-22 19:41)
 冬キャン装備・・ (2011-10-20 18:16)

この記事へのコメント
げげげ!ますますSP一色?ですね~^^;
週末歌瀬ですよね?Mちゃんは歌瀬のほうが家だと勘違いしてません?^^;

いや~な台風でもイッチャイマス?・・私ら『雨キャンパー』としては!?^^;やっぱこの台風も・・・@○マ様が悪いのかな?・・・(笑)
雨にも台風にも?!負けない?レポ期待してま~す(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年07月18日 04:25
やっぱ、スノーピークは絵面がいいですね♪
何だろう!?
早くデビューさせたいですね!!!
天気どうにか大丈夫みたいだし、ワクワク!

私は・・・今日から先に行っときま~す。
Posted by もっさん at 2008年07月18日 08:06
なんだろ~。さっぱりわかんないや。
リビシェルでも、レクタでもなさそうね~。
IGTの足とか?
う~ん。Mちゃんのイス??やっぱわからん。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年07月18日 10:11
なんですかね~~~
暑さで思考回路もショートしそうですが(笑)
歌瀬に行けばわかるんですね・・・遠くてムリ^^;
じぃ~~~と、おまちしております・・・
グルキャン楽しんできてください^^
Posted by すなふきん at 2008年07月18日 12:20
週末出撃ですねぇ~

天気、変わりやすいみたいなんで・・ご注意のほど(笑)

ぉニュー ナンダロウ??
Posted by リンゴぱぱ@office at 2008年07月18日 12:47
なんだろー??

レポ、早めでお願いします!
チェックしに歌瀬まで行きたいところですが・・・
また色々重なってます・・・。

土日でSPSに行く予定だから、聞いちゃおうかな♪

我が家もやっと注文してたIGTが届いたようです!
ノザベンさんもポチってましたよね?
届きました? って奥さんには言いました???
Posted by Iwashita at 2008年07月18日 12:49
なんだろなぁ~
なんか、皆さんのブログ見てると
必死に抑えている物欲が・・・・・・・

カヌー、もちょっとぽんちゃんが大きくなってから
一緒に楽しめればなぁって思ってます。
水面から見る景色は普通と違って格別でしょうねぇ。
Posted by ぽんパパ at 2008年07月18日 14:59
★★ いなぞうさん ★★

特にSPに拘ってる訳ではないのですよ・・。
火気類はユニとかコールマンですし(笑)
種々雑多な我が家です・・・(爆)

Mは歌瀬に行くと何かスイッチが入る模様です(^^;;

明日は、この分だと予定通り襲撃しますよぉ~♪
おそらく、宮崎の方が来ないので降りません(笑)



★★ もっさんさん ★★

赤は写真やフィールドで映えますからね~♪

明日、我が家のサイトへおいでいただければ
直ぐわかりますよ(笑)



★★ くーちゃんママさん ★★

ヒント:幕体じゃありません(笑)

20日、現地で確認してねぇ~♪
直ぐわかりますよん(笑)



★★ すなふきんさん ★★

あざぁ~っす!!
天気が不安ですが楽しんできま~っす♪



★★ リンゴぱぱさん ★★

1週違いで天気が大違いですね(笑)
でも、台風もかなりそれそうなので予定通り襲撃してきます♪

現地で確認しません??(爆)



★★ Iwashitaさん ★★

ええええええ、現地で確認しましょ~よぉ!!(笑)

っげ、モリテンさんに口止めしてないや(^^;;

我が家のIGTは入荷日未定で、入荷次第連絡だそうです。。
まぁ、急いでないので全然構いませんけど・・・。

そういやぁ、ノザママには言ってないんですよぉ・・・(^^;;
言ってたら今回のなぞなぞは無かったかも(滝汗)



★★ ぽんパパさん ★★

現地で確認できますか??

ぽんちゃんの体調は回復の兆しなのに、
台風じゃぁ・・ですね(>_<")

カヌー良いですよぉ~!!って、自分も借り物なんですけど(^^;;
チャプン、スィーッ!!チャプン、スィーッ!!って感じで
水面を進んでいきます。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年07月18日 17:24
楽しみにしてま~す(^-^)
Posted by リサパパ at 2008年07月18日 22:02
何でしょう?気になりますね~。

ノザベンさんも上手~く引っ張るようになりましたね。
現地確認に行きたくなっちゃいますよ~。(^^;)

ブルーベリーソフトに○ゃが○ックル・・・うらやましいなぁ。
よかったら1個もってきてくだ・・・ゲ゙フッ(゚д'(o==(゚ロ゚q)マタマタアツカマシイゾオラァ
Posted by なつパパ at 2008年07月18日 22:03
★★ リサパパさん ★★

ゆるりと待たれてくださいねぇ~♪



★★ なつパパさん ★★

ははは、これも豊後方面幕張連隊隊長の影響かしら(笑)

21日は天気も回復するみたいだし、ディで来ます??(爆)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年07月19日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて何でしょう!!
    コメント(11)