ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月25日

今日は運動会!!

7時です、予定とおり爆竹があがりました。ニコッ
未明に上がった雨、今日は天気が回復し、晴れの予報

雨上がりのグラウンド・・・、蒸し暑い1日となるでしょう・・・。ガーン
今日は運動会!!



1時間遅れでの開始、プログラム変更もありえるとの事・・・・。汗

M連れの始めての運動会、どうなることやら・・・・・・・・タラ~



今日は運動会!!





タグ :運動会

同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
D in capsule
なにごとか??
Tの誕生日
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 D in capsule (2013-03-11 23:46)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 Tの誕生日 (2013-03-06 21:03)

この記事へのコメント
天気が心配でしたが、何とか開催できるようですね。
前準備、ご苦労様でした、我が家は場所取りも終え、後は応援のみです。
楽しい一日になるといいですね。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年05月25日 07:35
今頃、お弁当の時間かな~。
お天気になってよかったですね~。
日頃の行いがよかったようで~(^^)b
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年05月25日 12:25
もうご帰宅なさってますかねぇ~

天気、回復してよかったですねぇ~、明日って親は仕事なのに
子供はお休みという状況でしょうか・・?

グランメッセはお預けですが、それ以上に楽しい一日
になったのでは?と思います。
Posted by リンゴぱぱ at 2008年05月25日 17:08
お互い何とか開催されてよかったですね~。

うちのところも1時間遅れでスタート。
保護者参加の種目は取りやめての時間調整でした。

Mちゃん大丈夫でしたか?
うちも何とか乗り切れてほっとしているところです。(^^;)
Posted by なつパパ at 2008年05月25日 18:26
いかがでしたか?

うちは来週です(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月25日 21:34
TandC-Dogsさん

昨日は、暑い1日となりましたが、子供達の一生懸命な姿が
見れて有意義に過ごせました♪♪
Posted by ノザベンノザベン at 2008年05月26日 22:33
くーちゃんママさん

心配された天気も回復して、暑い1日でしたねぇ(^^;;
当初予定より1時間遅れでの開始だったので、ちょうどお弁当を
食べ始めた時間でしたよ(~o~)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年05月26日 22:36
リンゴぱぱさん

昨日は、疲れた身体を癒しに、温泉へ行っておりまして、
帰宅は20時過ぎだったんですよ・・・。(^。^;)

今日、子供達は代休でお休み、自分は仕事でフウフウ言ってました・・。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年05月26日 22:38
なつパパさん

無事終わって良かったですねぇ!!ホットシタ(~0~)

Mは・・・・、なんとかのりきったです。。また日焼けしちゃったかな・・・(^^;;
Posted by ノザベンノザベン at 2008年05月26日 22:40
寅海苔さん

天気が言いといいですね。
p(´∇`)q ファイトォ~♪

正直、疲れたかなぁ・・・。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年05月26日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は運動会!!
    コメント(10)