ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月31日

本日の買い物

最近このタイトルの記事が多いなぁって思いつつ、懲りずに行きます。ガーン
今日(30日)は義姉親子に付き添って「ハゼヤマ」というお店に行ってみました・・。
ただの付き添いだったはずなのに、次男の上靴入れとリュックを購入。
本日の買い物


どちらも、近々購入予定だったので丁度良かったです、おまけにお買い得な価格でしたし。

ところで、「ハゼヤマ」と言うお店、子供用の遊び着とかには十分なものが、がとてもお得な価格で売られてます。
衣料品の「ダイレックス」って感じでしょうか、物にもよりますがM用の9cm程度の靴下が50円とか・・。ビックリ





同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
D in capsule
なにごとか??
Tの誕生日
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 D in capsule (2013-03-11 23:46)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 Tの誕生日 (2013-03-06 21:03)

この記事へのコメント
いいじゃないですか~。
どっちもかっちょい~です!

上靴いれって、学校のですか?
こちらは、全部手作りです。
姉の子(今年、入学)のを作らなくちゃ~~。

衣料品のダイレックス、わかりやすい。(^^)
こっちには、「タカヤマ」「しまむら」がありますよ。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年04月01日 09:08
くーちゃんママさん

でしょ、かっちょ良いのですよ。
ナイキ、アディダスってブランドに弱い我が家、特に私・・。(^^;;

次男はノザママ手作りの「新幹線くん」の上靴入れだったですが
使い方が荒いのかボロボロ状態で買い替えになりました・・。
サイズも小さくなったですし!!

良かった判りやすい表現が思いつかなかったんですよ実は・・。
熊本にも「しまむら」は在りますよぉ!!
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月01日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の買い物
    コメント(2)