ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月13日

合同誕生会

久々の更新です汗


先日、ノザママ実家にて恒例の合同誕生会が行われました。

姪の受験で延び延びに延期されてた・・・男の子エーン

なので、今回は1・2・3・4月生まれの誕生会クラッカー

久々にノザママ実家に集まりましたよチョキ

合同誕生会
ロウソクの本数は対象人数分っでして・・

合同誕生会
ノアママ実家の近くのお店のケーキだそうです。

合同誕生会
ひとり、カメラ目線でピースしてるのは・・・(笑)

Dも参加しているので、全員集合はホント久しぶりかも~

ノザママ実家はお祭り騒ぎ状態になりますけど・・・

これまた、楽しいもんですね~♪♪

次回は、5・6月生まれの合同誕生会かな??(笑)

楽しみ楽しみ黄色い星





同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
Mの誕生日(^。^)
久しぶりでした~♪♪
Dの卒業式
D in capsule
なにごとか??
Tの誕生日
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 Mの誕生日(^。^) (2013-05-18 19:16)
 久しぶりでした~♪♪ (2013-04-21 22:29)
 Dの卒業式 (2013-03-14 22:48)
 D in capsule (2013-03-11 23:46)
 なにごとか?? (2013-03-07 20:48)
 Tの誕生日 (2013-03-06 21:03)

この記事へのコメント
おめでた続きで何よりですね!
おとといのノザベンさま、そして本日のDくんの
お誕生日おめでとうございま~す。
よつば家一同、心よりお祝い申し上げますです。

こちらの件でもいろいろご心配おかけしておりますが
家族はみな無事でがんばってます。
Nも入学して1週間強たちました。
Nのクラスは35人で、うちたった8人が女の子という
特殊クラスですが、試行錯誤でがんばってるようです。
ノザベンさまファミリーも、みなさんがんばってらっしゃいますね。
お互い強くいきましょー!

さてさて、来月はMちゃんにNの誕生日。
おめでたはまだまだ続きますね。楽しみです。
Posted by よつば at 2011年04月15日 08:18
★★ よつばさん ★★

いやぁ、ノザベンの誕生日まで覚えていたなんて・・・
感激です~♪♪
毎回、ありがとうございます!!

来月は、Nちゃんの誕生日ですね
月日の経つのは早いもので・・・
4歳だったDもあれから10年(・o・)
親も同じに年を経ていると思うと・・・(爆)

なかなか帰省する機会に恵まれず、お会いできませんが。。
こうして文面でのやり取りでも繋がっていけたらって!!

これからもよろしくお願いしますね~♪♪
Posted by ノザベンノザベン at 2011年04月18日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合同誕生会
    コメント(2)