ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月10日

ランタンケース その2

先日よりボチボチ作成してたランタンケースがようやく完成チョキ
ランタンケース その2

しかし、縫製作業に比べるとクォリティの低さが歴然・・・汗

ちょっとダウン気味・・
ランタンケース その2

でも、これで安心してランタンの持ち運びは出来ますチョキ

もし見かけても2M以内に近づいてみないでね~♪♪テヘッ





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ道具のお色直し
買ってみましたよ
ポチッとな・・・第3段です(^^;
ポチッとな・・・第2段です(^^;
扱いやすい物と扱いずらい物って・・・
出撃準備~♪♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ道具のお色直し (2021-10-23 11:10)
 買ってみましたよ (2013-08-04 22:16)
 ポチッとな・・・第3段です(^^; (2013-02-09 17:41)
 ポチッとな・・・第2段です(^^; (2013-02-06 20:46)
 扱いやすい物と扱いずらい物って・・・ (2012-10-22 19:41)
 冬キャン装備・・ (2011-10-20 18:16)

この記事へのコメント
おぉ~!器用ですね~(笑)

今日から出撃っすか?うらやましい…


あ、私は仕事ですので(^_^;)雨クレームは困りますよ(苦笑)

楽しんできて下さい
Posted by いなぞう  at 2011年02月11日 07:07
★★ いなぞうさん ★★

いやぁ~器用というには余りの・・・(笑)

っあ、因みに今から出撃ですが、熊本は日が出てますよ(^_-)vブイブイッ

>楽しんできて下さい
ありがとございます~♪♪

ではでは!!
Posted by ノザベン at 2011年02月11日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタンケース その2
    コメント(2)