ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月25日

焚き火台

今日は会社帰りに木工パテを買いにハンズマンに寄りました。

例の如く、早々に目的の物をGetして、2階のアウトドアコーナーへ

そこには似たようなデザインの焚き火台が・・・・
焚き火台
お値段も多少お安めだったし
LOGOSのピラミッドグリル持ってなかったら買ってたかも汗

それと、先日のカレー作りで小さく感じたDO
12インチサイズが欲しいなぁなんて思ってたりしてテヘッ
焚き火台
ちょっと色目が薄いんですよねぇ
ノザベンが持ってるWOOLRICHの10インチはもっと色が黒かったような・・

そうそう、amazonで↓が同じような値段で出てました。。。
焚き火台


悩みますねぇ・・・、ユニやSP、SOTOのは高くて手が出ませんしぃ~汗

って、そのうちポチっとしてるかも(爆)





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ道具のお色直し
買ってみましたよ
ポチッとな・・・第3段です(^^;
ポチッとな・・・第2段です(^^;
扱いやすい物と扱いずらい物って・・・
出撃準備~♪♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ道具のお色直し (2021-10-23 11:10)
 買ってみましたよ (2013-08-04 22:16)
 ポチッとな・・・第3段です(^^; (2013-02-09 17:41)
 ポチッとな・・・第2段です(^^; (2013-02-06 20:46)
 扱いやすい物と扱いずらい物って・・・ (2012-10-22 19:41)
 冬キャン装備・・ (2011-10-20 18:16)

この記事へのコメント
どうも~(笑)ご無沙汰です^^;

キャンコレのユニそっくり焚火台っすか~いいですね♪

お~デカダッチ素敵♪

安いな~安いな~さ~さ~ポチッと押しちゃいましょ~(悪魔の声)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2011年01月27日 21:04
ダッチ、私はやっぱり錆びないのが一つ欲しいな~。

ユニでも醤油味の汁物とかだと入れっぱなし出来ないし・・・

でも、あれじゃ味気ないらしいです。

まぁダッチは旦那担当なので必要以上に

首はつっこみません。せっせと洗ってもらいましょ♪
Posted by Iwashita at 2011年02月01日 11:15
★★ いなぞうさん ★★

焚き火台良いでしょ・・・~♪♪
とっても逝っときたかったんですが(・・;)

とりあえず、焚き火台は控えましたよ。。

さぁ、シーズニングが楽しみ~♪♪(笑)



★★ Iwashitaさん ★★

ダッチはやっぱ黒鋳鉄に限りますよ~♪♪

あの、手間がかかるのが良いんですよ。
使ってるうちに馴染んでいく過程が嬉しんですよ(笑)

そそそ、せっせと洗いましょうって伝えて下さい(爆)

今週は、シーズニングを兼ねて煮豚作りかな??(・o・)
Posted by ノザベンノザベン at 2011年02月01日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火台
    コメント(3)