ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月17日

車の話 番外編

ようやっと、今回の車の話の完結編です汗

その1はこちらから(笑)

その2はこちらから(爆)

その3はこちらから(汗)

番外編は、ノザベンが過去憧れた車の数々です。。

また、機会があれば乗りたい(欲しい)車だったりします。

Q車ばかりですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・


殆ど写真ばかりでなんですが・・・

①ギャラン GTO MR A53C
車の話 番外編

②サニー B110
車の話 番外編

③セリカ LB RA25
車の話 番外編

④サバンナRX-7 SA22C
車の話 番外編

⑤カリーナ RA40
車の話 番外編

⑥ディノ246GT
車の話 番外編

⑦ロータスヨーロッパ
車の話 番外編

⑧ランチアストラトス
車の話 番外編


いずれも、小学校~高校時代に憧れてた車だったような気がします。
漫画の影響も色濃く出てたりして・・・(笑)

社会人になってからは、EG6、EK9、FC、CP9A等々・・だったり
HDJ81VやUBS73等々の4駆だったり・・・

乗りたい(欲しい)車と買った車にはギャップがありますが

まぁ、今は今の車で釣りやキャンプetcへ家族でお出かけで楽しいですが

いつかは、コンパクトボディーにパワーそこそこの車に乗り換えたいなぁなんて・・・(爆)
でも、バンコンで夫婦2人で気ままな旅ってのも憧れるぅ~♪♪

おわり



タグ :憧れの車

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 21:43│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
お~!サーキットの狼が入っていますね^^ セダイガ...(^^;
Posted by くーパパ at 2010年03月18日 12:42
やっぱり同世代っすねぇ~(笑)

ちなみにセリカの向こうに写ってるブルーバード??
スカイライン??がとても気になります♪♪
Posted by ぽんパパ at 2010年03月18日 15:29
カッコイイ車ばかりですね~

組合活動で毎年、旧車のイベントを行うんですが‥‥
昨年は、ストラトス以外は、全~部!来ていましたよぉ~

毎年、秋口なので。。今年は御案内しますね~♪♪
Posted by daiban at 2010年03月18日 19:05
クーペタイプばかりですね♪
私も白髪の老齢期に入ったらフェアレディかポルシェ辺りに乗りたいなぁ~って思っていますが、その頃は軽キャンカーかも?

ロータス、転がしてみたいですねぇ~、☆刻んだりして(笑)
Posted by コッつんパパ at 2010年03月18日 20:29
★★ くーパパさん ★★

その通りっす!!

その年代です(笑)



★★ ぽんパパさん ★★

ですねぇ~♪♪

セリカの向こうはハコスカですねぇ(^^;



★★ daibanさん ★★

マジですか?!!

そんなおいしい企画なんで今まで・・(笑)

今年は是非誘ってくださいね<(_ _)>



★★ コッつんパパさん ★★

昔はクーペボディーも一杯走ってましたよねぇ。。

今はミニバンとKカーかな??

☆っすか・・懐かしい(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2010年03月19日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車の話 番外編
    コメント(5)