ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月29日

やっぱり、芝生が気持ち良い!!

今日は天気がいまいちだったけど・・・ウワーン
だけど、芝生は気持ちよかったなぁ~ニコニコ

っと、言ってもキャンプ場の芝ではないんですがね汗

やっぱり、芝生が気持ち良い!!

実は水前寺競技場の芝でして・・・タラ~

今日はここで練習試合でしたチョキ
どちらかというと、この眺めよりピッチからスタンドを見た眺めの方が気持ち良いんですけどねニコニコハート

やっぱり、芝生が気持ち良い!!


5日には試合があるので、ちょいとハードに動いて身体をいじめてきました(笑)





同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
すっごく熱い1日でした~♪♪
とりあえず
眠れません(ーー;)
っつぅ~(涙)
ロアッソの応援
誰の背中でしょう??
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 すっごく熱い1日でした~♪♪ (2013-01-27 22:07)
 優勝!! (2012-07-05 21:06)
 とりあえず (2012-07-03 21:28)
 応援 (2012-03-12 20:06)
 難関 (2011-11-23 08:18)
 眠れません(ーー;) (2010-06-16 03:03)

この記事へのコメント
キャンプ場の芝でなくとも、体を動かすのはいいもんです♪
・・・といいつつも、私最近まともな運動できてませんが。(^^;)

5日の試合、頑張って下さいねっ!!
Posted by なつパパ at 2009年04月01日 01:04
がんばってますねぇぇぇ~!

私の方も。。だいぶん復活気味になってきました♪♪
ご心配頂き、ありがとうございました!!

水前寺競技場。。私の時代は、サッカー少年憧れの。。。。
今はKKウイングがあるので、今の子は、こちらかな???

ピッチの芝も最高のようですが‥‥
来週辺り。。。是非とも芝の上で寝に行きましょうか?♪♪
Posted by daiban at 2009年04月01日 18:42
★★ なつパパさん ★★

春だし、暖かくなっても来たから、是非、身体を動かしましょう!!

衰えは足から来るそうですから・・σ(^_^;)アセアセ...



★★ daibanさん ★★

はい、老体に鞭打ってがんばってきました(笑)

でも、チームでは中間年代なんですけどね(爆)

年々、平均年齢が上がってますσ(^_^;)アセアセ...
Posted by ノザベンノザベン at 2009年04月02日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり、芝生が気持ち良い!!
    コメント(3)