ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月01日

イベントキャンプ in ひなもり 予約完了

今日は朝からノザベン家には珍しく2ヶ月以上先の日のキャンプ場を予約しました。

イベントキャンプ in ひなもり 予約完了


場所:ひなもりオートキャンプ場
日程:11月8日~9日の1泊2日

なぜ、2ヶ月以上先の予約を朝からしたかというと、イベントがあるんですよ。
それもノザママの触手をくすぐるイベントが・・・(笑)

詳しくは「キャンプ場イベント情報」を見てね。

っで、キャンプ場のレイアウトで電源が使えて広そうな所を伝えたら
既に予約が入ってるんだって・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

仕方ないので第2候補のサイトを押さえました。

11月は寒いでしょうからホットカーペット持参かな??
スクリーンタープに武井くんも持って行かねば・・・・。

まだ、結構先のことですが楽しみがひとつ増えました!!





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
なんて素晴らしいイベントがあるんでしょう~(笑
冬キャンプ初心者には、もってこいのイベントです。ストーブ買って
ホットカーペット買って・・・といろいろ試すチャンスですね~。
早速電話してみます。
フジカの会社でなく、ひなもりに♪
Posted by もっさん at 2008年09月01日 14:07
去年の同時期位に行きましたよ。SPS熊本のストキャンでしたが。
風が強かったイメージしかありません♪
Posted by コッつんパパ at 2008年09月01日 14:22
やられました・・・
電話したら、すぐに定員になったとか。
土曜日が休めるかどうか不確定だったので
迷ったのが失敗の原因・・・エ~ン
よし、これは当日襲撃に行くしかない!!
でも、ゲートが閉まるからな・・・寝袋持参?(爆)
Posted by ぽんパパ at 2008年09月01日 16:51
募集人員、アウトドア愛好者10家族‥。
競争率が激しいですね~!

人数が少ないので中身の濃いイベントになるでしょうね~♪
Posted by daiban at 2008年09月01日 18:38
【ひなもり】電話しました~!

9月1日 14:01 で最後の一組ですとのこと(*゚・゚)o うひょ~

早速予約しましたよ(*μ_μ) うふふ

Aサイトです(∩_∩)v

仕事でキャンセルの可能性がありますが・・・
Posted by もっさん at 2008年09月01日 19:33
ひなもりですか~

また楽しみが一つ出来ましたね!

やはり、11月は寒いでしょうね(-_-;)

暖房器具がないと出陣出来ないと思うので

我が家が活動できるのは、10月までかな~

と、思っています(笑)
Posted by リサパパリサパパ at 2008年09月01日 22:13
こんばんわ!
なんで?たった10組!?
ザンネンだな・・・11月なら結構寒いでしょうね。
Posted by zarigany at 2008年09月01日 22:15
こんばんは(TT)

なんで~10組だけ???

超高級イベント???

おおぉ~もっさんさんに・・・キャンセル待ち1番で(笑
Posted by すなふきん at 2008年09月01日 23:11
★★ もっさんさん ★★

Aサイトへ予約ですねφ(。。;)メモメモ
DOも行っちゃいますかぁ??(笑)
お互い楽しみましょうねぇ~♪

まぁ、その前に歌瀬のフリマとかもあるし!!



★★ コッつんパパさん ★★

その話、モリテンに聞きましたよ。。
モリテンは怖くておがたさんサイトに逃げ込んだとか・・(笑)

ノザベンのイメージは暑かったぁ~ですかね(@o@)



★★ ぽんパパさん ★★

10組ですもんねぇ~!!
ノザベン家は9時から電話してました・・(^^;;

イベント参加は先着10名でしょうが、同日キャンプするのは
OKじゃないんですかぁ~♪

ローストチキン食べに来ませんか??
1羽丸まるだとノザベン家では食べ切れませんし。。



★★ daibanさん ★★

10組って少ないですよねぇ・・・。
もうちょっと多くても良いと思うけど・・(>_<")

確かに参加組数が少ないからゆったりのイベントになるんでしょうけど。。



★★ リサパパさん ★★

ホットカーペットがあればテントの中は真冬でもバッチリですよ。
そんで、起きてる時は焚き火の周りにいるか、あったかい他所のサイトに
お邪魔しておくって手がありますよ。

そうすれば真冬でもOKで~す♪
なんでしたら、出番のない家庭用のストーブをお貸ししますよ!!
フジカよりチョットだけ大きいサイズですけど。。



★★ zariganyさん ★★

でしょ、10組って少ないなぁって思いましたが・・。
でも、イベント参加外だったらキャンプは出来るはずですよぉ!!

7月行った時も日が暮れると寒かったんで、11月結構寒いでしょうねぇ。。



★★ すなふきんさん ★★

超高級イベントじゃないのだけは確かですね。。
なんせ参加料2000円ですから・・(爆)

おお、キャンセル待ち登録ですか(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年09月02日 16:41
いい感じのイベントに目を付けられましたね~。
参加者が多すぎないのが良いですね♪
何も予定がなければ、しれっと、外野観戦キャンプしたいところです(^^)

9月末のビーキャンは45組超えたとか・・・
・・・う~ん、ノザベンさんもキャンセル待ち?っぽいし、ちょっと不安です。(- -;)
Posted by なつパパ at 2008年09月02日 21:10
★★ なつパパさん ★★

是非、スケジュールが合えばおいで下さい!!
チキン1羽は食べきれないですから・・・。

9末のビーキャンはキャン待ち8番で申し込みました。。

繰り上げ当選しなかったら、ファミキャンでのんびりしようかと
思ってます。。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年09月03日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントキャンプ in ひなもり 予約完了
    コメント(11)