ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月13日

キャンプには行ってました その2

ノザベン家の亡備録の第2段です。。

お暇な時にでも見てみてください。。

今回もダイジェスト版でさらぁ~っと流しますガーン

第2段・・・4月3日(土)、春休みキャンプ in COCONAキャンプ場

昨年の10月以来3回目の宮崎遠征!!

今回も、キャンプ仲間の風防さんに無理言ってキャンプ場の予約等、連絡をお願いしました。
この日、Dは束の間の春休み最後の土日で、4月5日は始業式だったんです。。
当初、ノザママは入学式の準備が終わらずに不参加の表明をしてたんですが・・・
今後、家族で出撃する機会は減るだろうとノザママも強硬参加!!
おかげで、4月4日は夜なべする羽目になりましたが(笑)

でも、2日間とも天気が良く・・・夜は寒かったけど・・(爆)
家族共々のんびりとキャンプを満喫出来ましたチョキ

キャンプには行ってました その2
思いっきり手抜きキャンプをって事で、オープンタープのみで出撃
っが、これが裏目に出る事に・・・ビックリ


キャンプには行ってました その2
デイで参戦の、ぽんパパさんの新車を舐めるように眺めるお二人・・・(笑)
この後、ノザベンもじっくり眺めさせていただきました(爆)


キャンプには行ってました その2
ケロもの談議に花が咲く危ない集まり・・・・
物欲の炎がメラメラと燃えたかどうかは定かではありません(笑)

キャンプには行ってました その2
この日、超手抜きで夕食のカレーしか準備してなかったノザベン家・・
くーちゃんFや風防さんF、mikaneeさんFのグループから差し入れを頂いちゃいました。。
何もお返しが出来ず、申し訳ないです。。このお返しは次回って事でお許しを(^^;)


キャンプには行ってました その2
日が暮れるとオープンタープは肌寒く、くーちゃんFのリビシェルへお邪魔させてもらいました。汗
皆さんといろんなお話をさせて頂いて、とっても楽しかったです~♪♪ニコニコ


キャンプには行ってました その2
翌日、撤収ギリギリ????延長も2度3度・・・(笑)まで、遊びまくる子供たち


キャンプには行ってました その2
そんな子供らを眺める親おやオヤ??(笑)


ご一緒させて頂いた皆さんのおかげで、ゆったりとキャンプを満喫出来ました~♪♪
ノザママも帰りの道中、しみじみ『行って良かったぁ~♪♪』っとハート

また、ゆるりとご一緒出来る機会を楽しみにしてます!!

第3段・・GWキャンプへ続く




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
つい先日だったような気もしますが、
ひと月以上前なんですねぇ~

う~ん、ヒロさんの右手が怪しい動きを・・・・

ケロ物談義、かなり面白かったです。
この後、物欲の炎がメラメラと燃え上がった
のは間違いないです♪♪
というか、皆さんのグッズ見てるだけでも
かなり刺激されまくりなんですけどね。

次回は是非泊まりで参戦したいなぁ~
是非また宮崎にお越しください♪♪
Posted by ぽんパパ at 2010年05月14日 15:20
改めて行きたかったなぁ~~と、
当時の無念さをかみ締めなおしているところです。(^^;)

次のcocona出撃の機会を是非楽しみにしております!
Posted by なつパパ at 2010年05月15日 13:15
★★ ぽんパパさん ★★

そうなんですよ、あれから1月以上経ってるんです。。(*_*)

ケロ物はやばいっすよねぇ・・・(^^;)
自分は意図的に避けておりますが(爆)

でも、某所で635のシーズンランタンを見つけた時は
ケロ化を真剣に検討しましたけど・・(^^;)

次回のcocona・・10月でしょうか??
参加できればなぁ~って思っておりますが・・・(><)
Posted by ノザベンノザベン at 2010年05月17日 17:10
★★ なつパパさん ★★

みんバイをディで帰る、ノザベンの気持ちを理解していただけました??(爆)

次回のcoconaも参加できればなぁって思っておりますが・・(><)
Posted by ノザベンノザベン at 2010年05月17日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプには行ってました その2
    コメント(4)