ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月16日

最近の楽しみは・・

10月に宮崎遠征して以来キャンプから遠ざかっているノザベンです・・・タラ~

最近は、外遊びも出来なく、年末のキャンプに思いを馳せております。。(爆)

そんなノザベンの楽しみは・・・

DVD鑑賞とサッカー観戦なんです。。

先週は『ターミネーター4』と『GI・ジョー』がリリースされ、早々に観ましたよチョキ

今日は、『ナイトミュージアム2』のリリース日、明後日は『トランスフォーマー リベンジ』がリリースになります。

またまた、深夜の鑑賞になると思われ、仕事中に眠気との戦いが余儀なくされるかと・・(爆)

劇場で観た作品も、自宅でのんびりDVDで観ると、新たな発見があったりして、2度楽しめておもしろいんですよチョキ

さらに、今日の深夜には『FIFAクラブワールドカップ準決勝』の放送があり、FCバルセロナの試合が見られるんですよね。。

サッカー好きのノザベンにはたまりません(笑)

明日は仕事にならないかも・・・(滝汗)




タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 18:16│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
私はサッカーの事はよくわかりませんが、上司や取引先の方に「熱中」される方も多いですね。
レンタルDVD、我が家は最近ご無沙汰です。

年末、年越しでどこかに行けないか思案中ですが、30日にならないと31日の予定が立たない状況です。
Posted by コッつんパパ at 2009年12月16日 20:36
こんばんは。
クラブワールドカップ準決勝観ましたよ~
やっぱ 持ってるやつは違いますね~
 ”メッシ”
ワクワクドキドキの試合はたまりません!!
決勝が楽しみですね^^
Posted by ノムラッチ at 2009年12月17日 23:30
またまた出遅れました^^;;:

私も最近の楽しみは‥‥‥
残業後の晩酌と‥‥‥

撮り貯めしたドラマ鑑賞でしょうか(笑)


クラブワールドカップ。。世界最高レベルの試合を日本で‥‥
TOYOTAさん再起に向けて、頑張れ~!!でしょうか。。。

今年もあと少し‥‥
お楽しみ目指して「頑張らなんですねっ!」
Posted by daiban at 2009年12月19日 08:37
★★ コッつんパパさん ★★

レス遅れました・・<(_ _)>

結構サッカーを続けてる方も多いですよ(-_-;)
まぁ、プレーのほうも年々ノンビリになりますが(爆)

>年末、年越しでどこかに行けないか
三日月の滝へ来ませんか??
キャンカーなら、予約なしの当日乗り込みでもOKじゃ?!



★★ ノムラッチさん ★★

レス遅れました・・<(_ _)>

>決勝が楽しみですね^^
結局メッシが美味しいところ全部持って行ったみたいな・・

>やっぱ 持ってるやつは違いますね~
 ↑を痛感した大会になりましたね(笑)
おまけに、FIFAの年間最優秀選手賞も受賞しちゃいましたねぇ~♪♪
(⌒▽⌒;) オッドロキー



★★ daibanさん ★★

レス遅れました・・<(_ _)>

>TOYOTAさん再起に向けて、頑張れ~!!でしょうか。。。
なんでも、来年は日本で開催されるみたいだとか・・って聞きました

>お楽しみ目指して「頑張らなんですねっ!」
その通りっす(^_-)vブイブイッ
もうちょっと頑張らねば・・、家の掃除もせなんし・・(^^;)
Posted by ノザベンノザベン at 2009年12月22日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の楽しみは・・
    コメント(4)