ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月02日

インドカレーのお店

昨日は・・・・・
Dは鹿児島へ遠征、Tは義兄&従兄弟と天草へ魚釣り・・・っで、不在。。

って事で、ノザベン家では『ねぇ~どっか行こう~』と念仏を唱えるガーン
義兄Fの姪のおもり??を夕方から引き受けて夕食&花火見物へ汗

夕食はノザベン家近くのお気に入りのお店へ

インドカレーのお店  インドカレーのお店


インドカレーのお店


インドカレーのお店
姪2号(右)はキーマカレー 姪1号(左)はシーフードカレー
ノザママ(手前左)ビーンズカレー ノザベン(手前右)はポークカレー


キーマカリーはひき肉とゆで卵が入った結構ポピュラーカレーですよね。
シーフードカレーには、ホタテ、シュリンプ、イカ等がたっぷり入っていてます。。
ビーンズカレーには色々なお豆がたっぷり入っていてとってもヘルシーな感じ。。
ポークカレーには角切りの豚がフォークで切れるほど柔らかく煮込まれていて味もしみてます。。

みんなで、それぞれ『ちょっと貰うよ~』って言いながら4種類の味を堪能しながら頂きましたチョキ

ただ、ノザベンのは『ホット(4種類チョイス出来る辛さの2番目)』だったので、『かんらぁ~』っと言ってあんまり食べられなかったけどね(笑)

ブログに載せる許可を頂いて、お店のスタッフの写真も撮らせて頂きました。

インドカレーのお店

とっても可愛らしい、フロアーの女の子も居たんですけど・・・・・
是非、お店に足を運んでお会いして下さいね。

因みに、この日の夕食代は何と4人前で2760円なり、とってもリーズナブルでしょ。。
絶対にお勧めしますので、近くに来られたら寄ってみる価値ありで~っすチョキ


そんでもって、満腹になったおなかを抱えてダイアモンドシティクレアの花火を見に某所へ!!
昨年も見た特等席へ陣取りましたよ。。

昨年は平気だったMは、大音響におののいてノザママから離れられず・・・・
音の小さな花火のときだけちょっと顔を向けてたかな??
インドカレーのお店

時間にして30分超だったと思うけど、奇麗な花火も満喫できてとっても有意義な1日でしたチョキ





同じカテゴリー(お気に入りスポット)の記事画像
ロングドライブ
リーズナブルで美味しいお店
ランチタイムを満喫して来ました~♪♪
大津の文化らーめんに行ってみました。。
田崎市場のお勧め店です
ノザママのおかーさん主催のランチパーティー
同じカテゴリー(お気に入りスポット)の記事
 ロングドライブ (2018-11-11 00:57)
 リーズナブルで美味しいお店 (2013-03-03 19:04)
 ランチタイムを満喫して来ました~♪♪ (2013-02-04 20:43)
 大津の文化らーめんに行ってみました。。 (2013-01-29 18:03)
 田崎市場のお勧め店です (2013-01-19 15:05)
 ノザママのおかーさん主催のランチパーティー (2013-01-17 21:12)

この記事へのコメント
最近、仕事がバタバタで。。。ご無沙汰しております!

ノザベンさんのポークカレー!わかるなぁ~~
私もきっと。。。。。同じくガッツリでしょう!!泡泡もですねっ(笑)

週末は、花火も色んな所で上がってたみたいですね~♪
盆休み目指して。。あと一頑張り。。。。頑張ります!汗)
Posted by daiban at 2009年08月03日 08:21
カレーと聞いて飛んで来ました♪
価格も安いし、これは要チェックですね~!___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カワイイオネエチャン…ット

今度丸鶏でカレーを作ってみます!
Posted by 歌瀬の管理人 at 2009年08月03日 09:36
カレー専門店、いいですね♪
我が家の近所にはありません・・・・

偶然、昨日のデイキャン時にキーマカレーを作りました。
お約束どおり、本日の弁当はカレーです。
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2009年08月03日 16:00
こんばんは^^
インド料理良いですよね~><
僕の会社の近くにもおいしいという噂のインド料理屋があるので行ってみようかなぁ~。
Posted by 武蔵武蔵 at 2009年08月03日 22:42
夕食でこの金額・・・、確かにリーズナブルですね。
ノザベンさんが紹介するお店の情報、とっても有難いです♪

あとフロアの女の子の写真も載せて欲しかったです(爆)
Posted by なつパパ at 2009年08月04日 00:46
★★ daibanさん ★★

そういえば、ここのところ連絡取ってませんでしたね(笑)

泡も行きたかったんですが・・・・
運転手はつらいっす(爆)

そいやぁ、クレアの花火の後、帰り道で川尻の花火も
見えてましたね。。(笑)



★★ 歌瀬の管理人さん ★★

やっぱ、カレーネタには喰いついてきますね・・(爆)

安いし、絶対にお勧めですよ。。(^_-)vブイブイッ

丸鶏カレーっすか・・、作る前に教えて下さいね。。
my皿とmyスプーンもって馳せ参じます(^^;)



★★ hwgytn33さん ★★

デイキャンでキーマカレーを作ったんですが???
えらく、本格的な料理をされるんですね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

残りカレーのお弁当ですか、味がなじんでおいしかったでしょ!!


★★ 武蔵さん ★★

是非、行かれてレポのアップをお願いします!!



★★ なつパパさん ★★

とってもリーズナブルでしょ!!
おいしいし、強くお勧めします(^_-)vブイブイッ

フロアーの女の子は・・・・
日中と夕方はメンバーが変わる模様です。。
どちらも可愛らしい方ですよ、乞うご期待(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2009年08月04日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドカレーのお店
    コメント(6)