ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月17日

なにごとか??

アクセスカウンターの数値が異常に高い数値を表示してます??

特に珍しいレポをアップしたわけでもないのに??

珍しいこともあるもんです。

ロボットサーチエンジンにでも引っかかったんでしょうかね(笑)

なにごとか??






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 00:20│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
ときどきあるよね(^^)
このPVはナチュラムからの贈り物?みたいな日が。笑
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年03月17日 10:40
実はうちの末っ子がPCのマウスを無作為にコチコチと・・・。
・・・というのは冗談ですが、(^^;)
うちとアクセス数の桁が違うので凄いな~と違うところに感心してます。
やはり継続は力なりですね。\(^0^)/
Posted by なつパパ at 2009年03月17日 21:58
★★ くーちゃんママさん ★★

マジでナチュラムからの贈り物かも・・・
今日は普通に戻ってるし(笑)

もしかしたら、ブログネタが尽きてきたのを見計らって
アクセス数で意欲を掻き立てる仕業かも・・(爆)



★★ なつパパさん ★★

いえいえ、たいした記事アップしてないので
ご訪問頂いた方に申し訳なくて・・σ(^_^;)アセアセ...
Posted by ノザベンノザベン at 2009年03月17日 23:30
ナチュの時は何回かありました、「エイリアンの襲撃」(^^;;

FC2に移ってからは全くありませんので、ナチュログ自体の何らかのエラーなんではないでしょうか??(^^;;
Posted by 寅海苔 at 2009年03月18日 22:57
うちのカウンタは3月18日に異常な数値を
示してました・・。

エラーなのかはたまただれかマウスの連打??
まぁ、カウントUPには貢献して頂いてるんで♪(自爆)
Posted by リンゴぱぱ at 2009年03月20日 07:21
★★ 寅海苔さん ★★

やっぱ、なんかのエラーなんでしょうね。
とっても異常な数値ですもの・・( ̄Д ̄;;



★★ リンゴぱぱさん ★★

おおお、リンゴぱぱさんのところでも!!
やっぱ、おかしいっすよね(・・;)
Posted by ノザベンノザベン at 2009年03月22日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにごとか??
    コメント(6)