ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月08日

アウトドアな1日

今日は天気も良く気温も上がりアウトドアな1日には持って来いでしたチョキニコニコハート

まず、第1弾!!
選手権県大会の応援・・Dの所属クラブの6年生の応援で大津スポーツの森の芝生を堪能?!(笑)

続き第2弾
Dを大津へ残し、ノザベンの所属クラブの練習試合・・運動公園サッカー場の芝生を堪能?!(爆)

午後から第3弾
アウトドアな1日

図工の時間に作った作品が、クラス代表に選ばれ展示されているという事で・・
アウトドアな1日

アウトドアな1日
熊本市立博物館へ・・・

アウトドアな1日
ありましたニコニコアップクラス代表の作品の数々が展示されてますハート

アウトドアな1日
作品名は『おに』・・曰く『先生がつけたんだよぉ~』だそうで・・(笑)

アウトドアな1日
因みに作者は実は昨年も選ばれたんですが
先生から連絡が在った時には作品が壊れてて・・ガーン
展示されるには至らなくて・・・汗
なので、2年連続の選出なんですよ
先生曰く『子供らしい感性豊かな作品です』だそうでです。ニコニコ

アウトドアな1日


第4弾
アウトドアな1日
夕方からはDの練習観戦・・初おろしのスパイクがピッカピッカ黄色い星
アウトドアな1日
今日のアウトドアな1日・・・色々在って充実な1日でした!!チョキ



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 00:50│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
こんばんは^^

昨日今日と忙しかったんですね~
今朝は、無理を申してすみません m( _ _ )m
久々にお会いできて嬉しかったです♪♪

結局あの後、最後の○川戦まで観戦or応援して帰り‥
すっかり血圧上昇??笑) そりゃ~散々な内容でした(涙)
点数でみると。。。あれは野球ですね!汗)

T君の作品。。素晴らしい!!子供らしいと言うか‥感性に溢れてますよっ!
私個人の感想ですが。。
呑んだ時、いやっ!ビックリした時の I さんにそっくり。。。。????
正月に良く観察したんでしょうね~(爆っ)   怒られるかな。。笑)
Posted by daiban at 2009年02月08日 22:20
★★ daibanさん ★★

いえいえ、こちらもお会い出来てうれしかったっす!!

結局、見て行ったんですね(笑)
野球の試合の点数となると・・・・(>_<")

Tは何気にああいった作品には意気込みを持って臨むんですよ。。
良い方向に伸びてくれる事を期待してます。。
Posted by ノザベンノザベン at 2009年02月10日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアな1日
    コメント(2)