ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月15日

やっぱり出撃します!!

天気が心配されますが、Yahoo!!の天気予報を信用して出撃決行です!!ニコニコ

こんなに天気良いのに家でウズウズしてられません。

やっぱり出撃します!!

場所は当初予定より変更しますが・・・・。

やっぱり出撃します!!


そっちの方が、天気の崩れが少なそうなのでチョキ
あくまで、天気予報ではですけどね・・(笑)

また、レポアップしますのでお楽しみにぃ~!!

では、頂いたコメントへのレス遅れてますが、お待ちくださいね<(_ _)>

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..













同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
おおっ!!出撃ですね♪
確かに朝から出かけたくなるような秋空でしたもんね。(^^)
楽しんできて下さいね!!( ^^)ノ イッテラッシャーイ
Posted by なつパパ at 2008年11月15日 10:55
なんかお天気が変わったみたいですね(^-^;
こういうのも困ったモンです(笑)
ご帰宅の頃かな??
Posted by PINGUPINGU at 2008年11月16日 18:48
雨はどうでしたか?

予想外のお天気・・・

くやしいので、雨雲発生器で・・・・嫌がらせ?^^;しちゃいました(笑)

レポ楽しみにしてま~す♪
Posted by いなぞういなぞう at 2008年11月16日 23:45
お疲れ様でした~。

予想はあたり、ご一緒できてよかったです^^
特にKは大喜びでした♪

来週もよろしくね~♪^^

ところで、承認待ちコメントがめっちゃたまっているんじゃ??笑
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年11月17日 08:17
★★ なつパパさん ★★

楽しい時間を過ごしてきました!!
夕方から雨だったんですが、翌朝には良い天気の予感が(^_-)vブイブイッ

おかげで完全乾燥撤収でした(~o~)



★★ PINGUさん ★★

丁度、帰宅してキャンプ道具をかたずけ終わったところかな(笑)

日曜は秋晴れで、暖かいくらいでしたよ!!



★★ いなぞうさん ★★

15の夕方からは雨だったけど、翌朝には良い天気!!

秋晴れの中、楽しい時間を満喫してきました(^_-)vブイブイッ



★★ くーちゃんママさん ★★

お疲れさまぁ!!

管理人さんから「今日は、くーパパとKくんが来ますよ」って
聞いてたんだけど・・。

ファミリーキャンプにして良かったね!!

ノザママも会えて良かったって!!

そうそう、設定間違っちゃって承認確認コメがたまってたよぉ~(^^;;
Posted by ノザベンノザベン at 2008年11月17日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり出撃します!!
    コメント(5)