ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月11日

今週末の予定?!

早いもので、11月も中旬になろうかと・・・。

ここへ来て一気に冬って感じの陽気になってきました。。

っが、俄然キャンプ出撃モードの気運が高まってきているノザベン家アップ

ところが、11/24は当番でお仕事、12/6は職場の忘年会、12/13は結婚式・・・・(涙)

って、事で今週末に1泊ですがどこかへ出撃しようかと画策中でして・・チョキ

今のところ週間天気予報は晴れですしねぇ~ニコニコ

今回も近場でってことで、GW以来の『いこいの村』が有力かな??

歌瀬』も考えたけど、電源が取れないいこいの村へ行けるのは今月一杯が限界かと・・・汗
(軟弱になったなぁ・・・)

義姉にも声をかけましたが予定があるらしいので、今回はのんびりファミキャンかな~っなんて思ってます。

落ち葉集めて、焚き火して、焼き芋でも焼きますかねぇ~ハート

さぁ~って、またまた、週末の事を考えると仕事にならない1週間になりそうです(爆)

宜しかったら、どなたかご一緒します?!(笑)





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 19:55│Comments(16)雑記
この記事へのコメント
こんにちは!

週末はいこいですかァ~・・・?

もう・・・キャンパーも少なめで良さげですね。

木々も紅葉していて・・・イイ感じなのでは??
Posted by TOKUTOKU at 2008年11月11日 13:57
我が家は23日から歌瀬に行こうと考えているのですが
バンガローにするか、テントにするか迷ってます。
せっかくだからテント張りたいんですけど、
電気ストーブとかファンヒーターじゃ寒いでしょうかね。
22日が仕事でパープルストーブ講習会には
間に合いそうにないのが残念ですが・・・
Posted by ぽんパパ at 2008年11月11日 15:44
★★ TOKUさん ★★

昨年だったかなぁ?!
初冬に行った時はノザベン家だけだったです。。(笑)

あの広いスペース貸切で・・・夜はちょっと怖かったかな?!(爆)



★★ ぽんパパさん ★★

その日でしょ、行きたいんですけどねぇ~
またまたディキャンもなぁ~って感じでして。。

もしかしたら、歌瀬には29・30で行くかもなぁ(笑)

やっぱ、行くならテントでしょう。。
っで、テントの中はホットカーペット!!

リビングはよそにお邪魔して、寝るまで粘る。。
そうすれば暖房器具いりませんよぉ~(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年11月11日 17:10
週末、天気なんとかもちそうですねぇ~

曇りマークが少し気になりますけど・・・。
家は、今週も未定です・・。っていうか今月は20日以降かなぁ~

この連日の冷え込みで、一気に紅葉も加速しているの
ではないでしょうか? 楽しんできてくださいね~
Posted by リンゴぱぱ at 2008年11月11日 18:30
出撃予定ですか~♪お供したいなぁ~。。!!
残念ながら今週末も仕事でして‥‥(涙)

「ロマン館」だったら夜!合流するかも?!
だいぶん寒くなったのでパープル使いたくて使いたくて‥(笑)
Posted by daiban at 2008年11月11日 18:57
行ってらっしゃ~い(^^)

>宜しかったら、どなたかご一緒します?!(笑)
→すんません、また「うどんの国」へ「渡海」の予定でして・・・
 (って、そもそも期待されてないし・・・(^^;; )
Posted by 寅海苔 at 2008年11月11日 21:44
こんばんわ。

一段と冷え込んできましたね。
今週末いいですね~~
我が家は今週も無理です( ̄。 ̄;)
落ち葉で焚き火で焼き芋・・・・いいっすね~
Posted by ノムラッチノムラッチ at 2008年11月11日 22:27
はやくもソワソワがはじまってますね~(笑)
あの広いスペースで、マッタリ焚火三昧いいですよね~
楽しんできてくださいね!
Posted by zarigany at 2008年11月11日 22:44
いいですね~!いこいの村・・・今週末はふれあいPTA
という行事でキャンプに・・・行けずf(^^;・・・悲しい・・
冷え込みと同時に星空のきらめきも鮮明に!
最高ですよね~^^
いこいの村!楽しんできてください!!
Posted by 大きな木 at 2008年11月11日 23:20
↑怪しいっす(笑)
こんな事言って勝手にキャンプ行く奴です(笑)
いこい・・・出没する?かも・・・^^;

あ、うちは残念です(笑)デカイ暖房器具が輸送テストに耐えれたら・・
また熊本遠征しますね~
Posted by いなぞういなぞう at 2008年11月12日 07:15
出撃ですね~♪
歌瀬でなく電源のとれないキャンプ場ですね。
いろいろ経験することも大事なんですね~。
今の時期は、星も綺麗でしょうね!楽しんできてくださ~い。

うちは冬キャンプはバンガローからと弱気なことを考えています(笑
Posted by もっさん at 2008年11月12日 10:18
出撃準備に入ってしまったら、仕事が手につかなく
なってしまいますよね(笑)オナジクデス・・・

「どぶろく祭り」まったりと楽しかったですよ♪
日曜雨予報にバンガローにしてしまいました。テヘヘッ

父の仕事次第では、今週も出撃したいんだけどなぁぁぁ~
楽しんできてくださいね♪
Posted by さくらんぼ母 at 2008年11月12日 13:57
いこいの村も行きたいんだけどね~
霧島もいいな~とか思ったりして。
でも、歌瀬にも行きたいな~とか。
まだ未定で~す(^^)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年11月12日 14:40
★★ リンゴぱぱさん ★★

なんと、さっき週間天気予報見たら日曜に傘マークが・・・(涙)
まぁ、まだ分かりませんけどね。。(笑)

紅葉と星空が楽しみですねぇ~♪o(^o^)o ワクワク



★★ daibanさん ★★

daibanさん、そんなこと言わずにチョイと足を伸ばしません??
小1時間で到着するかと・・・、『本家・煮豚』作って待ってますよ(爆)



★★ 寅海苔さん ★★

良いですねぇ、「うどんの国」へも行きたいんですがねぇ・・・。
釜玉が食いてぇ~(笑)



★★ ノムラッチさん ★★

今週末もサッカーなんですね!!

残念ながらDは1次リンク敗退でした。。
なので、キャンプいけるんですがね・・(^^;;



★★ zariganyさん ★★

おそらく、ノザベン家の貸切って事は無いでしょうが・・・。

まぁ、少ないことは確かだと・・(^_-)vブイブイッ

ゆったりまったりしてきます~♪



★★ 大きな木さん ★★

阿蘇のいこいの村なんですけど・・(笑)

焚き火と星空を堪能してきます(^_-)vブイブイッ



★★ いなぞうさん ★★

その、輸送テストもかねてソロででもおいでませんか?!

って、3時間は掛かりますかねぇ?!(^^;;



★★ もっさんさん ★★

まぁ、好き好きだと思いますが・・・。
でも、いこいの村もリピーターが多いキャンプ場ですよ。

この季節のんびりするにはもってこいかと・・(^_-)vブイブイッ



★★ さくらんぼ母さん ★★

やっぱ同じですかぁ!!
よかったよかった?!(笑)

今週もですかぁ?!
って、かなり羨ましいんですが・・(@o@)

阿蘇方面へおいでます??



★★ くーちゃんママさん ★★

うんうん、師匠お勧めの「かもがカモーン」のいこいの村ですよ!!

霧島も良いけど阿蘇も良いよ!!

歌瀬は通り過ぎるけどね~(笑)

おいでませ~!!
Posted by ノザベンノザベン at 2008年11月12日 17:06
週末は、出撃ですか~?

私は・・・・仕事です(泣) 

紅葉を楽しみながら、まったりキャンプもいいですね!

週末、天気が回復してくれる事を祈りましょう!

楽しんできて下さいね~\(^o^)/ 
Posted by リサパパ at 2008年11月13日 20:57
★★ リサパパさん ★★

日曜日は天気も回復してとっても気持ちよかったですよぉ~♪

予約なしの突然襲撃だったんですが、3パパさんFやくーちゃんF
イプサムさんFの会えました!!

楽しい週末を過ごすことができました(^_-)vブイブイッ
Posted by ノザベンノザベン at 2008年11月17日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末の予定?!
    コメント(16)