ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月16日

またまた雨中撤収でした・・・

朝方(まだ暗いうち)に降り始めた雨が時折強く振る中の撤収でした。

まぁ、風はないし雷もなってないので楽勝?!(笑)

びしょびしょの幕体はとりあえず車庫に乾しました。

またまた雨中撤収でした・・・



おかげで、車は路上駐車です・・・(爆)

今回、歌瀬でご一緒出来た方々と楽しい時間を満喫することが出来ました。

また、お会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

詳しいレポ??はボチボチアップしますのでお待ちください。

Mを寝かせつかせるつもりで添い寝したら爆睡でした・・・。

23時こ過ぎにおきましたが、まぶたが重いのでもう寝ます。。(^^;;





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
おっそろし~大宴会でしたか?(爆)
くーパパさんや、コッつんぱぱさんは・・・泥酔すると写真が激減?
あ~見てませんがブログイメージだと^^;
頼みは・・・ノザベンさんのみ・・・期待してますよ~(笑)
しかし・・・毎度雨撤収・・・ご苦労様っす^^;
Posted by いなぞういなぞう at 2008年09月16日 07:01
泥酔しなくても写真の少ないコッつんパパです(笑)

お疲れ様でした。
雨天撤収もお祭り騒ぎみたいになりました♪

我が家のテント達は今ベランダに鎮座しています。
早く乾さないと。


また、よろしくお願いします。
Posted by コッつんパパ at 2008年09月16日 07:42
お疲れ様でした~。
お世話になりました~^^ テント干してる様子が、うちかと思いました。笑

えっと、うちのレポは、写真+私の空想レポかな?笑

いなぞうさんへ。
うちは、夜は基本的に写真なしですから。^^
泥酔すると激減じゃなくて、最初から無し。笑
ということで、レポはよろしくお願いします♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年09月16日 07:45
雨撤収になりましたね~。
一足先に淋しく撤収しましたが、おかげで “完全乾燥撤収”
できました(^_^)v 負け惜しみの自慢です♪

朝はまだ寝ぼけてたし、洗顔中だったり・・・
お見苦しいところを・・・m(__)m

上の状況が全然分からなかった我が家、
ノザベンさんのレポ、楽しみにしてま~す♪
(管理人さんもムリっぽいし・・・)
Posted by Iwashita at 2008年09月16日 12:55
雨撤収ご苦労様でした。
我が家は今週末から出撃予定ですが、天気予報は晴れ。
でも、台風の動きが大変気になっております。
早く通り過ぎてくれんかなぁ
Posted by ぽんパパ at 2008年09月16日 14:49
今回、大変お世話になりました~!
いろいろお話が出来て楽しかったです♪

詳しくはまた後日コメントしますねッ!
仕事が終わったら乾いてるみたいで‥撤収・撤収(汗)
急がないと7時半からは飲み会です!急・急・急。。。。。
Posted by daibandaiban at 2008年09月16日 18:26
雨撤収お疲れ様でした。

宴会レポあるのかな~?期待しております^^

台風は、我が家の中心を通過するみたいですが(汗

ホントに早く通過して欲しい(TT
Posted by すなふきん at 2008年09月16日 19:16
やはり、雨が降ってきたようですね~

撤収が大変だったでしょう。お疲れ様でした。

レポ楽しみにしていますよ~!!
Posted by リサパパリサパパ at 2008年09月16日 22:11
ノザベンさん、ママさん、Dくん、Tくん、Mちゃん♪
歌瀬ではありがとうございました♪
ご迷惑をおかけしたことと思います。ほんとにいろいろとすみません。
これに懲りずに、またよろしくお願いしますね♪
Posted by くーパパ at 2008年09月16日 22:37
お疲れ様でした。
楽しい一時でしたが楽しく過ごさせて頂き
ありがとう御座いました。
次回は何処でお会いできますか?
その節は宜しくお願い致します。
Posted by yorozuya at 2008年09月16日 22:43
2日間、おせわになりました。
帰りには雨の中わざわざお越し頂いてスミマセンでした。

ビーキャンは残念ですけど、またスグにお会いできる気がする
のは僕だけでしょうか・・・?

301か501かまだ迷っている、まごやまより。
今後ともヨロシクお願いします。(感謝)
Posted by まごやまこうた at 2008年09月16日 22:47
雨撤収お疲れさまでした~(^^;

昨日は、西日本全域で「雨撤収」だったみたいですね~(^^;

当然、広島の県北もでしたが・・・(^^;
Posted by 寅海苔 at 2008年09月16日 23:15
すいません^^;再度出現です^^;
あ~さっきコッつんパパさんのブログ見に行きました・・・が、予想どうり(笑)
ヨコレスですいませんが^^;・・・あ~やっぱくーパパさん、写真なしっすか!
・・・・でしょ~ね(笑)・・・・くじゅうで・・・僅かな時間でも・・・そう感じました(爆)
・・・・ノザベンさんも・・・・期待薄でしょ~ね(笑)・・・・あきらめました(笑)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年09月16日 23:54
歌瀬ではお世話になりました。
餃子美味しかったです!!
楽しくてつい長居してしまいご迷惑お掛けしました。(^^;)

うちも今日の晴れ間でどうにか乾いたようです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by なつパパ at 2008年09月17日 01:04
★★ いなぞうさん ★★

恐ろしくはないですが、大宴会でしたよ!!(笑)
今回はノザベンも写真は少なめですが・・(^^;;

レポを書く位の写真残ってるかな??(笑)



★★ コッつんパパさん ★★

お疲れ様でした。

パエリアを食べに行こうと思ってたんですが・・。
くーパパサイトで根が生えて動けませんでした(>_<")

ノザベン家の幕体は、昨日、ほぼ乾いて、
今日はベランダで完全乾燥させてるはずです。。(笑)

次回も、パエリアします??
ノザベン家はチャーシューを持って行きますね(笑)



★★ くーちゃんママさん ★★

ぇっえ!!
そこまで似てたっけ・・(笑)

今回のレポは簡潔に終わるかも~(爆)

Tは2日ともK君とくー家のテントで寝たんだよ。。
Dは2日目にくー家のテントで寝たんだけど、
途中、「はらへったぁ」って起きてきて、結局
ノザベン家のテントで寝てた。。(笑)



★★ Iwashitaさん ★★

完全乾燥撤収・・・良い響きだぁ~(笑)

2回連続「完全ずぶ濡れ撤収」だったもんね!!(爆)

朝早ぉ~からお邪魔しました。。<(_ _)>

キャンプ場では早起きなんで(笑)

今回のレポは簡潔編になるかも??(^^;;



★★ daibanさん ★★

こちらこそお世話になりました。
とっても楽しい時間が過ごせました。

ノザベン家も幕体の乾燥はすべて完了しました。(^_-)vブイブイッ



★★ すなふきんさん ★★

宴会レポですか??(笑)
う~ん、サラッと流すかも(^^;;

台風の動きが微妙ですけど、週末はOKでしょう!?



★★ リサパパさん ★★

まぁ、風がなかったので楽でしたよ(笑)

レポ、気長に待ってくださいねぇ(^^;;



★★ くーパパさん ★★

迷惑なんて全然ですよ~!!
こちらこそ色々とお酒ご馳走になってばかりで
ありがとうございました。

また、ジョイントしましょうね!!



★★ yorozuyaさん ★★

お疲れ様でした!!

歌瀬への出没機会が多いノザベン家ですので
また、お会いできますよね。。

おそらく、10月の新米祭り辺りかな??

また、よろしくお願いします。



★★ まごやまこうたさん ★★

こちらこそ、お世話になりました。

久しぶりの日本酒美味しかったですよ!!

301はノザベン、501はおがたさんや麦ワラさんが
お持ちですよ。実物を見てから決めても良いかも!!

また、よろしくお願いします。



★★ 寅海苔さん ★★

そちらも雨撤収だったんですね。
お疲れ様でした!!

ノザベン家の幕は何とか乾燥かんりょです。



★★ いなぞうさん ★★

宴会レポ・・・0ではないですよ!!
写真も何とか撮ってますし(笑)

アップまではもうちょっと待ってくださいね(^^;;



★★ なつパパさん ★★

こちらこそ、お世話になりました。
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。。

また、懲りずに飲みましょうね(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年09月17日 08:56
歌瀬ではお世話になりました。
雨キャンはあきらめてのんびり飲めるからいいですね。
晴れてたら遊ばなきゃーっと思っちゃうので・・・
次は10月の連休に歌瀬予定です。
また、よろしくお願い致します。
Posted by イケ at 2008年09月17日 17:17
★★ イケさん ★★

こちらこそ、お世話になりました。

ノザベン家も次回は10月の連休だと思います。

また、ゆっくりのんびり、よろしくお願いします。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年09月18日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた雨中撤収でした・・・
    コメント(17)