ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月24日

乾燥中

いやぁ~えらい目にあいました(笑)

隣の空き地まで使ってキャンプ道具の乾燥中です。

詳しいレポは&レスは後ほどボチボチ行いますので。。<(_ _)>



乾燥中


乾燥中


乾燥中


乾燥中






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
えらい目にあったんだ~^^;;
なんか、その間宮崎もすっごい雷雨だったから
大丈夫かな~って思ってましたよ~

最初に雷落ちそうなところだもんね~^^;四季見原。
レポ、楽しみにしてま~す^^

で、隣の空き地にヘキサL張れちゃうのね~
1区画いくら~?笑
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年08月24日 14:24
やっぱり‥「えらい目」でしたか~^^;
今日ノザベンさん家さがすの簡単かもですね~?!ヘキサガメジルシ!

先程、鋳鉄グリドルPRO買ったんで‥
ヘキサの下で「焼き焼き」やっちゃいますか~(笑)
Posted by daiban at 2008年08月24日 15:54
無事のお帰りなにより。
ほんと、宮崎の雨と雷ひどかったんで
気になってましたよ。

なんだか、空き地でデイキャンできそう・・・
Posted by ぽんパパ at 2008年08月24日 21:27
ははは^^;うちの乾燥状況と一緒です(笑)
えらい目遭いました?それまた一緒!(爆)
天空は超気になるキャンプ場!レポ超楽しみっす♪
追伸:Mちゃん、かわいい!
Posted by いなぞういなぞう at 2008年08月24日 22:32
お帰りなさ~~~い^^

隣の空き地も買っといたほうがいいかも~(笑)

いつでも乾燥場用に(汗
Posted by すなふきん at 2008年08月25日 01:27
この庭(スペース)があれば、毎日BBQしてしまいそう!!

それにしても、えらい目にあったみたいですね・・・・
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2008年08月25日 10:26
おはようございます!

えらい目にあわれましたか・・・

すなふきさんと同じく隣の土地も・・・(へらッ)

嵐の四季見レポ・・・楽しみにしております。
Posted by TOKU at 2008年08月25日 10:59
★★ くーちゃんママさん ★★

そうよぉ~!!
もう、怖いものなしかも・・(笑)

レポで詳しくアップするね!!



★★ daibanさん ★★

はい、かなりのもんでした(笑)

鋳鉄グリドルPROよさげですねぇ~♪
ご一緒出来たときにお邪魔しますね(爆)



★★ ぽんパパさん ★★

は、無事に帰り着きました。
土曜、午前中に晴れれば延泊も考えたんですが・・(^^;;

ヘキサの下へコット持ち込もうとしたんですが
さすがにやめました(笑)



★★ いなぞうさん ★★

いなぞう家も嵐のキャンプを敢行したんですね(笑)

天空のキャンプ場は、また行きたいですね。。



★★ すなふきんさん ★★

無事に帰ってきましたよぉ~♪

隣の土地でしょ、買っちゃったら隣でしかキャンプできないかも(爆)



★★ hwgytn33さん ★★

下が芝だったらバッチリなんですがね・・・(笑)

ええ、えらい目でした、あとは台風の経験位でしょうか(爆)



★★ TOKUさん ★★

ええ、えらい目でした。。
でも、絶対リベンジしますよぉ!!

レポはボチボチアップしますのでお待ちを<(_ _)>
Posted by ノザベンノザベン at 2008年08月25日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥中
    コメント(8)