ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月05日

お菓子を頂きました

先日、ヤマトさんのクール宅急便が我が家に到着ニコッ

お菓子を頂きました

送り主はくーちゃんママさんでした。

なんと、スイカのお礼と言うことで、お菓子を頂きましたアップ
かえって、気を使わせてしまった様ですみません汗

っが、甘いもの好きな我が家、ありがたく頂きます!!

今日は食後に霧島ロールニコニコドキッ
お菓子を頂きました
しっかりした生地に、生クリーム&カスタードクリーム・・・甘い匂いがたまりませんテヘッ

切り分けて全員で頂きますニコニコ

                    美味しい顔3連発!!
お菓子を頂きました
                      「マジ、うまいっ!!


お菓子を頂きました
                         「うっめぇ~!!
         

お菓子を頂きました
                          「うまぁ~!!

みんなあっというまにたいらげてしまい、Mは明らかにお代りを態度で示しめしてますが・・・・汗


自分とノザママは子供らが寝てからゆっくりとコーヒーと一緒に頂きましたニコッ

いやぁ、とっても美味しかった。

くーちゃんママさん、ありがとうございます。
家族全員大満足でした。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
喜んでもらえてよかったです(^^)
スイカがとっても美味しかったので、何かお礼を~と思い、
買いに(送りに)行きました♪
もうひとつ、ふわふわしたチョコケーキがあったんですが、
それはちゃんと到着するか、お店の方が心配そうだったので、
基本のロールケーキにしました♪
もちろん、ウチの分も買いました。。(^^)v エヘヘ。

あ~、キャンプ行きたいよ~。
また、一緒に行きましょうね~♪デ、アソンデネ(^^)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年06月05日 07:45
くーちゃんママさん

家族全員、大喜びでしたよぉ~♪
ありがとう~♪(~0~)

6月の最終土日・・・、我が家も検討しますねぇ~
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月06日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子を頂きました
    コメント(2)