ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月29日

行楽日和です!!

良い天気ですねぇ!!行楽にはもってこいです。。ニコニコ
行楽日和です!!


阿蘇方面はちょっともやってますが、やがて晴れるんでしょね。今日の予想最高気温は26℃、すでに半そででも良さそうです。
行楽日和です!!



庭の花水木、写真を撮る時期を逸してました、ちょっと前はもっと綺麗だったのに・・・。
行楽日和です!!



今日は、普段出来ずにたまっている家のことをせねば・・・。
草取り、片付け、GWの買出しetc・・・・。っあ、Mのお世話もせねば、ノザママの片づけが進みません。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 08:44│Comments(10)雑記
この記事へのコメント
いいっすね♪
完全休養ですか、私は今仕事場です。
明日締め切りの仕事が終わりません(涙)

ブログ巡回している暇はないはずですが、ちょっと現実逃避を・・・(笑)

Mちゃんのお相手は大事です、がんばってください。
Posted by TandC-Dogs at 2008年04月29日 09:37
ほんとにいい天気ですね。
宮崎はうす曇という感じです。
どこかにお出かけしたい気分ですが・・・
午後から仕事です・・・・・・・・・ふぅ~

取りあえずは、午前中にぽんちゃんの相手せねば。
おっ値上げ前にガソリンいれに行かねば。
Posted by ぽんパパ at 2008年04月29日 10:05
ホンマにエエ天気ですね(^^)

ただ、飛び石(我が家の場合)だと、泊でのおでかけが出来ないので、うちも
家の近辺でウダウダになりそうです(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年04月29日 11:30
こんにちは(^^)

いい天気ですよね~♪
私も久しぶりに家で掃除とかして過ごしています♪
あ、整体に行ってきましたよ~♪
50肩ではなく、下半身(骨盤)がよろしくないということで、そこから肩に来ているとの事でした。
しばらく整体通いになりそうです(^^;
Posted by くーパパ at 2008年04月29日 17:09
TandC-Dogsさん

お仕事は終わりましたか??
自分も現実逃避する事が多々あります(^^;;

Mの相手はDとTがしてくれてこっちの仕事もはかどりましたv(・_・) ブイッ
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月30日 01:13
ぽんパパさん

あらぁ~っ!!今日もお仕事だったんですね、ご苦労様です。

我が家も、オデッセイにガソリン入れねば。。(^。^;)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月30日 01:14
寅海苔さん

うだうだ・・・良いですよねぇ。。
なかなかする機会がなくてですね・・・、最近。。
天気が良いとインドアな事が出来ない性分でして・・。(^。^;)

でも、今日は頑張って家の事をしたんですよv(・_・) ブイッ
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月30日 01:16
くーパパさん

家の片付け終わりましたか??
我が家は草取りが手付かずで残ってしまいましたぁ((+_+))
連休最終日にでもせねば・・・。

骨盤から肩へ来るんですね・・、初めて知りました。
自分は首の両側が痺れたりしてます、姿勢が悪いせいだと思うんですけど・・。

40肩のときみたいにいつの間にか直ることを期待しつつ病院へは行ってません。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月30日 01:20
昨日は自分も休みでしたが
結婚式がありまして・・・

家族で片道1時間30分
披露宴の間に妻と3937は買い物~でした(^^ゞ
あと2日仕事をすれば楽しみのGW~♪
お互い楽しみましょうね~(^_^)b
Posted by 3937パパ at 2008年04月30日 22:37
3937パパさん

結婚式だったんですかぁ・・・。
自分は久しく出席してないですねぇ~っ!!

とうとう、木曜日も終わりました、あとは金曜日を残すのみ!!
場所は違いますがお互い楽しみましょうv(・_・) ブイッ
Posted by ノザベンノザベン at 2008年05月01日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行楽日和です!!
    コメント(10)