ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月17日

キャンセル待ち

今週末のSPW九州 in 歌瀬
我が家はキャン待ちですが・・・。

現状はキャン待ち16番まで参加ご案内が済んだとの事、やっぱ当日、フル装備でドタキャン狙いで襲撃するか??





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
16番までですか、半分ですねぇ~。
あさって開始ですもんねぇ~、ぎりぎりの場合はメールなどではなく直接の電話でしょうかね?

ヤキモキしますね。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月17日 11:06
追記 19番まで確認取れました。
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月17日 11:12
今しがた、嫁から電話あって、

SPW復活当選の連絡あったよぉ~だって・・。
フリーサイトですけど、検討してくださいだって・・。

どうする??オレ、何も準備してないし・・。

うちは#33だったんで、ノザベンさんとこもOKなのでは??
Posted by リンゴぱぱ@office at 2008年04月17日 18:30
きたんじゃないですか~。32番でしたよね?
メールチェックをしてみましょう。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年04月17日 21:32
ご心配おかけいたしました。
本日17:44「「snowpeakway九州」へのご参加につきまして。」という件名のメールが届いてましたv(・_・) ブイッ

「是非参加させていただきたく」っと返答させていただきました。

フリーサイトですが参加することが可能のようです。

皆さんよろしくお願いしますね!!

やったぁ~っ!!!!!!!!!!!
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月17日 22:56
TandC-Dogsさん

焼酎もって上のサイトまでお邪魔します!!

よろしくお願いします。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月17日 22:57
リンゴぱぱさん

自分にもメール来てましたよ!!

参加しますって返事しました。
りんごぱぱさんも参加しましょっ!!
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月17日 22:59
くーちゃんママさん

22時過ぎにメールチェックしました。
来てましたよぉ・・・、復活当選の案内が!!

またよろしくですv(・_・) ブイッ
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月17日 23:00
おお~~~~~~~~~~~(◎-◎)
良かったですね~~~♪

明日 ぢゃなくて明後日宜しくお願いします(^_^)b

バンザイ~ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年04月17日 23:25
当選確定おめでとうございます!!
冒頭記事から当選確定まで、リアルタイムで楽しめました。
存分に楽しんできてくださいね♪
Posted by なつパパ at 2008年04月17日 23:36
3937パパさん

こちらこそ、よろしくお願いしますね!!

フリーサイトにSPのヘキサと緑のテントの組み合わせなんで
目立つと思いますので・・・。(^。^;)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月17日 23:53
なつパパさん

ありがとうございます。

間際で準備がアワワワですが、楽しんできます。
初参加なのでドキドキですけど・・・。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月17日 23:55
やった!!!

んじゃ、例のテント持っていきますね。
私も右も左もわからないのですが、楽しみたいと思います。
楽しみましょう!
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年04月18日 07:17
わーい♪なんか、楽しいねえ~♪

今回は、ご飯は手抜きで行きます(^^;
何を作るかは決めてないけど、手抜きって事だけ決めてます(^^)v

たぶんゆっくり作ってる時間はなさそうなので~。
2日目のカップめん、忘れずに持っていきます(^^)エヘヘ。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年04月18日 08:14
TandC-Dogsさん

大変お世話になりました。
いっぱいご馳走になり感謝感謝<(_ _)>

また、お会いできたときはよろしくぅ(^o^)/です。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月21日 10:44
くーちゃんママさん

今回も楽しかったですね!!

1泊2日だったけどゆっくり出来ましたよぉ~っ!!

でも、下のサイトとイベント広場の往復はこたえたなぁ、筋肉痛が・・・。(^^;;
Posted by ノザベンノザベン at 2008年04月21日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンセル待ち
    コメント(16)