ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月25日

便利なツール

最近買った携帯電話のD705iですが、とても便利なツールであると
痛感してます。と言うのもブログを始めた関係で写真を撮る機会が
とっても増えましたが、常に持ち歩いている携帯電話で写真が気軽に
撮れるので非常に助かります。おまけに、2Gのメモリーを使っているの
で容量を気にすることなく撮れるのも魅力ですね。確かに写真の出来と
してはデジタル1眼には負けますがブログに使う写真としては十分と
と言えますね。惜しむらくは光学ズームが3倍くらいあると言いのですが。
ところが、先頃発売された機種に光学3倍のモデルがあったんですよね。
SO905iCS」です、昨日実機を見ましたがカメラに通信機能が付いたって
感じですね、まんまカメラそのものでした。携帯電話としては大きめなんで
すがカメラ兼通信機器としては便利かな??

そこで、本日撮った写真がこれです。
便利なツール(解散前のミーティング)
今日も長男は朝か練習試合に行ってました、土日の2日間で何試合したのか・・。
帰宅後疲れ果てたのか、「明日学校行きたくねぇ~っ!!」っと言ってましたが、
それはあり得ませんね。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 00:12│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
>「明日学校行きたくねぇ~っ!!」
気持ちはとてもわかります。
行事が詰まっちゃうと、休む暇ないですもんね~。
しかも、それがサッカーの試合だと、疲れ果てますよ~。

でも、子供って、結構一晩で回復しちゃうんですよね~。すごいですよね。

携帯。確かに結構綺麗にとれますよね。
SO905iCS、気になりますね~。
Posted by くーちゃんママ at 2008年02月25日 09:40
くーちゃんママさん

そうでしょ、翌日なんかケロッとしてますもんね、うらやましい限りで・・・。(>o<")
今日も元気に学校へ行ったようです。

僕なんか試合の翌日は全身筋肉痛でしばらくは「よっこらしょ」って掛け声出
さないと動けなくなります・・・。(^。^;)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年02月26日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利なツール
    コメント(2)