ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月23日

大リーガー養成バッティング練習場??

今日の熊本地方は時間が経つにつれて気温が下がっているような感じです。
そんな最中、ノザベンは昨日から庭で作業をしてました(^_^;)
バッティングが不得意だという、次男のために、トスバッティング用のバッティングゲージを作ってみました。
これで、次男の不得意が克服出来れば嬉しいんだけどなぁ~♪♪
尚、随所にテントのフレームやインナーテントの技術が応用されてます(笑)
大リーガー養成バッティング練習場??

大リーガー養成バッティング練習場??





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 11:47│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
おー♪
いい出来具合っすね♪d(^_^o)
ちゃんとボールが落ちてくる仕様になってますね〜

これで練習練習♪
苦手克服に大活躍ですねっ


って!
丁度隣に足場と保護ネットあるから…
それを拝借して…( ̄▽ ̄)

いやいや、そういうわけにはいかんですね


雨の日でも練習出来るように…

リビングシェル♪♪

次回、第二作目の記事、期待してます♪
Posted by 風防 at 2012年12月23日 22:43
★★ 風防さん ★★

はははははは・・・

素人仕事なんでんで細部に粗が(^▽^;)

それでも、なんとかボールがちゃんと戻って来るようには出来ました

実際は、トスマシーンをセットして、トスマシーンにボールが戻るようになってるんですよ(^_-)vブイブイッ

これで、一生懸命練習してくれればと思いますが・・

今のところ、それほど稼働率は高くありません(ーー;)
Posted by ノザベンノザベン at 2012年12月31日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大リーガー養成バッティング練習場??
    コメント(2)