ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月20日

またまた、カレー作り

先日はオープンキッチンでしたが・・

今日は天気が良くないのでインドアキッチンですが(笑)

スーパーで牛テールが割引されてたので汗

初めて牛テールカレーを作ってみました

ノザママは『シチューの方が良いんじゃない??』っと言ってましたけど汗

またまた、カレー作り

またまた、カレー作り

またまた、カレー作り

またまた、カレー作り


さ~って、どんな味になるか楽しみ~♪♪

因みに、牛テールはトロトロになってますテヘッ





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 18:43│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
お味のほうはどうでしたか?
たまねぎもいい色してますが。

美味しそうな匂いが漂ってきそうです♪♪

それにしても、牛テールって初めて見たような・・・
もろ尻尾の輪切りなんですねぇ~
Posted by ぽんパパ at 2011年02月21日 16:33
お〜っ
飴色玉ねぎにトロトロお肉♪

美味しそうなカレー♪

ホント、匂いが伝わってくるようです
若干、↑の方のせいでニスの匂いもしますが(>_<)


でも、こればかりは一度食べてみないとわかりませんので…
是非一口♪( ̄▽ ̄)
Posted by 風防 at 2011年02月22日 01:03
 
おいしそ~  ( ^^) _U~~

我が家まで配達お願いしま~す。   あ 無理かな 今度歌瀬にてご知になりま~す。    (^。^)y-.。o○
Posted by 美咲ママ at 2011年02月22日 07:00
★★ ぽんパパさん ★★

またまた、みんな『激うま~』って食べてくれました。

マジ、ノザベンもうまいと感じましたけど(^_-)vブイブイッ

牛テールの方はトロトロになってて味がしみ込んで
とっても美味でした~♪♪

ちょっと癖になりそうな感じです(笑)



★★ 風防さん ★★

飴色玉ねぎは、今回IHで調理したので楽でした。。
それでも45分位は掛かりましたが・・(^^;)

まぁ、手間をかけた分美味しかったので良しとしましょう(笑)

春キャンでご一緒出来た時には作ってみましょう
でも、出来栄えの保証は出来ませんが。。(爆)



★★ 美咲ママさん ★★

じゃぁ、次回のみんバイはカレーって事で・・(笑)

マジ、出来栄えの保証は出来ませんよ
なんせ、毎回違うもの作ってるので・・(爆)
Posted by ノザベンノザベン at 2011年02月22日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、カレー作り
    コメント(4)