ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月20日

年越しキャンプ?!

日が経つのは早いもので・・・

もう、10月の下旬になろうかと

そろそろ、年越しキャンプの計画を練らねばと思うものの

『電源取れて、温泉に歩いて行ける』って条件がそろうキャンプ場ってそう多くないんですよね。。

おまけにお安いって条件も加えたいので・・(^^;)

なんせ、5人揃って出撃出来る機会が殆どないので、年越しキャンプ位は揃ってお出かけしたい。。

温泉は諦めて歌瀬キャンプ場に行くか・・・色々と検討中

どなたか良いとこ知りません??





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
いつも山鳥行ってましたけど、宮崎あたりもいいところ多いみたいですよ。
Posted by ジュンペイ at 2010年10月21日 10:16
温泉諦めて歌瀬でしょ♪
我が家は20年、歌瀬で年越しする!
と宣言しましたからね~^^;

受験生が居ようが、年越しは歌瀬です♪
洗い物が苦にならないのがいいです!
温泉は昼間の内に済ませちゃえばいいんです!
「年越しそば」も「搗きたてのお餅」も最高です♪
(今年もあるよね?管理人さん!)

決して歌瀬のまわし者ではありませんが
ぜひ、歌瀬へ!
Posted by Iwashita at 2010年10月21日 11:23
我が家の年末は決まって帰省。
まあ実家でまったりのんびり飲んで食って
ごろごろして、温泉三昧の年末年始予定っす♪♪

そうですねぇ~
coconaだと温泉も近いし、
上手くいけば初日の出も見ることができそうだし。
でも初日の出を海岸に見に来る若者も多くて煩そう。

「ひなもり」も通年営業してますが、
ちょっと温泉は歩いては行けませんネェ~
でも、確か温泉の割引券ももらえたかと。

「日向サンパーク」も
直ぐ近くに温泉もありますし、初日の出も見れそうですね。
ただ、バンガローがサイトのすぐ横なんで、もしかしたら煩いかもなぁ~
それが心配でサンパークは未だ利用せず・・・・・

あとは最近我が家が利用した「北薩広域公園」
安い、遊具あり、電源あり、温泉あり[入り放題&徒歩1分(笑)]
あっ、でもここは12月29日から31日まで休園でした♪
Posted by ぽんパパ at 2010年10月21日 15:28
年越しキャンプを予定する・・・
もうそんな季節なんですねぇ…
一年経つの、早っ!!

我が家は元旦に両家へ…が恒例なので
場所は未定ですが、近場しかなさそうです(泣)

子供は歌瀬!!って言うんですが…
なかなか行けそうには…


温泉が歩いて行けるところにあるといいでしょうねぇ
温泉入り、サイトに戻り、また温泉に…

冬は最高でしょうね♪

さてさて…
ノザベンさんはどちらになるのでしょうね~
Posted by 風防 at 2010年10月23日 19:38
★★ ジュンペイさん ★★

宮崎は海岸沿いとえびの周辺にあるんですが・・・
えびの周辺は雪が・・・、海岸沿の年越しは勢いのある若者が繰り出すので・・(^^;)

普通の日は全然問題ないのですけど(笑)



★★ Iwashitaさん ★★

そうなんですよねぇ、歌瀬のイベント満載キャンプも捨てがたい(笑)

でもぉ~、結構人出が多くないっすか??

あまりに多いのはなぁ~っと気になってます(^^;)



★★ ぽんパパさん ★★

ノザベン家も数年前までは実家でのんびりを決め込んでたのですが・・・
実家への訪問は2日夜(キャンプ帰り)の訪問になっちゃいました(笑)

まぁ、なかなか家族そろってキャンプ行く機会が無くなったのも原因ですけど。。

紹介してもらった「北薩広域公園」は是非行ってみたいですね。
気になってるキャンプ場のひとつです。

「日向サンパーク」も良い感じですねぇ、年越しで利用するなら
歌瀬か、「日向サンパーク」にするかな?!

まだ、頭を悩ませてみます・・(^^;)



★★ 風防さん ★★

そうなんですよ、1年・・・アッと言う間ですねぇ(^^;)

昨年は風防さんFはcoconaだったですよねぇ。。

どうしようか悩んでますが・・・

歌瀬か、「日向サンパーク」辺りになりそうです。。
Posted by ノザベンノザベン at 2010年10月25日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ?!
    コメント(5)