ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月21日

ノザママの誕生日

まだ、前記事の続きが終わってませんが・・・汗

先日、ノザママが誕生日を迎えましたので、ささやかですが、皆でお祝いしましたクラッカー
この日Dはサッカーの練習で帰りが22時頃・・・いつもならTは寝てる時間ですが眠いのを我慢して、Dの帰りを待ってましたチョキ

みんなが揃ったところでケーキのお披露目
ノザママの誕生日
おおおお~っと歓声がハート


ノザママの誕生日
ケーキを目にして満面の笑みを浮かべるノザママハート


ノザママの誕生日
ろうそくに火を灯して
『ハッピバースディツーユ~~♪♪』っとみんなで歌いますハートハート


ノザママの誕生日
5個に切り分けておいしく頂きましたチョキ



結婚して15年目・・知り合ってからだと19年目になりますねぇ~
3人の子供に恵まれて、ノザベンの趣味やらetc子供らに振り回されて自分の時間があまり持ててないような気がしますが・・・いつもニコニコ感謝してます。
たまにはツノがみえかくれする時もあるけどね・・・(笑)

これからもノザベンや子供らに自慢の奥さん&ママであって欲しいと思います。

お・し・ま・い





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 19:43│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
ノザママさん、お誕生日おめでとうございま~す♪

えっと・・・ロウソクの数は・・・ん~、以下略とします(^^;


奥様方は・・・中々ご自分の時間て、持てていない様な気がします
我が家も同じく・・・

ノザベンさんのノザママへの優しい気持ちに・・・
僕もママンに少し優しくしてあげなきゃって思いました(^^;
たまには息抜きさせてあげよっと


これからの一年、楽しい一年となりますように(^人^)
Posted by 風防 at 2009年08月21日 20:47
ノザママさんお誕生日おめでとうございます!!^^
ノザベンさん優しいですね~
末永くお幸せに!!^^
Posted by やっひ- at 2009年08月21日 22:01
★★ 風防さん ★★

ありがとうございます。

いえいえ、風防さんも奥さまに気遣いされてるように感じましたけど。
ノザベンの方が見習わなきゃっですよ(^^;)

お互い、奥さんを大事にしましょうね(笑)



★★ やっひ-さん ★★

ありがとうございます。

誕生日のたびに『いかんいかん』と反省するんですが
長続きしないんですよねぇ・・・(^^;)

お互い、奥さんを大事にしましょうね(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2009年08月25日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノザママの誕生日
    コメント(3)