ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月18日

お盆キャンプ崩れの濃い~4日間 歓迎パーティー&BBQ編

15日の出撃を翌日に控えた14日から怒涛の4日間レポっす・・・ガーン

まずは、14日に仕事を終えたノザベンを迎えてくれたのは総勢14名・・・・ビックリ

この日、東京からノザママの従妹の娘さんAちゃんが熊本入り。。
その歓迎パーティーがノザベン家で行われてました汗

お盆キャンプ崩れの濃い~4日間 歓迎パーティー&BBQ編
すでに、子供たちは食べ終えてデザートタイムだったりしますが。。


お盆キャンプ崩れの濃い~4日間 歓迎パーティー&BBQ編
この日炊いたお米は1升だったそうですが・・・


お盆キャンプ崩れの濃い~4日間 歓迎パーティー&BBQ編
その後、子供たちはwiiでゲーム三昧・・汗


お盆キャンプ崩れの濃い~4日間 歓迎パーティー&BBQ編
こんな感じで、子供たちには大変好評でした(笑)


14日は22時前に『また、明日ね~♪♪』って事で、お開きでした(笑)

ところが、翌日15日の朝は未明から雨・・だったりして
天気予報では雨のち曇りなんですが、大雨注意報が出てたりします・・・男の子エーン

まぁ、天気は回復してきそうな気配ではあるものの・・・
義兄・義姉Fは井無田高原でディキャン&夕方にBBQをして帰る予定

もし、雨が止まないとBBQも危うい

止む無く、井無田高原への出撃は取り止めて、ノザベン家でBBQ。。
Aちゃんにカヌー体験させてあげたかったんですが・・・タラ~

とりあえず、義兄家近くの公民館を借り切って大騒ぎ・・・ビックリ
子供が10人も居れば想像出来ますね・・
インドアでサッカー・バトミントンetc・・・・
って、15時頃には陽が出てきたりしてますが・・・っと言っても今更です汗

夕方、場所をノザベン家へ移してBBQっすチョキ


お盆キャンプ崩れの濃い~4日間 歓迎パーティー&BBQ編
総勢15名でのBBQ・・・ワイワイガヤガヤ


お盆キャンプ崩れの濃い~4日間 歓迎パーティー&BBQ編
女の子のテーブル


お盆キャンプ崩れの濃い~4日間 歓迎パーティー&BBQ編
男の子のテーブル


お盆キャンプ崩れの濃い~4日間 歓迎パーティー&BBQ編
肉がない・・・絵的にさびしいっすな(笑)


お盆キャンプ崩れの濃い~4日間 歓迎パーティー&BBQ編
とっぷり日も暮れて、ゆるりとお片付け


お盆キャンプ崩れの濃い~4日間 歓迎パーティー&BBQ編
珍しく集合写真撮ってみましたテヘッ



予定したキャンプへ出撃出来なかったけど子供たちは満足気だったので良かったっす。。

後半の2日間につづく(笑)





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
ご無沙汰です(^^;

いやぁ、にしても子供の多さにビックリですが
この人数を余裕で収容できる家の広さに・・・
テレビのデカさに・・・

びっくりっす(笑)


子供たちだけのBBQも楽しそうですね♪
皆いい笑顔!

子供の笑顔は見ているだけで癒されますよね~
Posted by 風防 at 2009年08月18日 22:54
出撃見送られたんですね・・・。
でも、BBQ楽しまれたようで何よりでした!!(^▽^)

ああっ、そういえば出撃はおろか外でBBQもやっていない!
夏らしい?事をやっているようでイマイチやれていない私です(爆)
Posted by なつパパ at 2009年08月19日 00:03
大勢でBBQ楽しそうですね~。

しかもみんな超仲良しって感じ!

しかしテレビ。。デカくないすか?何インチ?
Posted by zarigany at 2009年08月19日 17:48
★★ 風防さん ★★

ご無沙汰ですねぇ~♪

子供でしょ(笑)
姉Fが4人、兄F2人、ノザベン家3人&ノザママ従妹の娘で10人集合っす(・・;)

子供らもBBQを存分に楽しんでくれたようで。。
『Dパパ~またしようね~』って!!

よかったっすよ(^_-)vブイブイッ



★★ なつパパさん ★★

ええ、天候の回復加減を読み間違えました・・(・・;)
それでも子供らは存分に楽しんでたし、良しとしましょう(笑)

夏らしい事??もうすぐ夏休みも終わっちゃいますよぉ~!!(爆)



★★ zariganyさん ★★

大勢のBBQは手助けも多いので楽っすよ(笑)

ノザベン家というか、ノザママの兄弟家族とは仲がいいと言うよりも家族同然かも??
しょっちゅう行き来してますしね~♪

そうそう、↑の画面はテレビじゃなくて液晶プロジェクターだったりします。
普段、ゲームはさせて貰えないんですが、友達とかが集まったときだけは
繋ぐことを許してます。(笑)

因みに80インチなので、サッカー見ると迫力あるっすよ!!
Posted by ノザベンノザベン at 2009年08月19日 22:12
こんばんはー☆

先日は嬉しいお誘いありがとうございました\(^o^)/
旦那&ひなさん、とーーーっても大喜びでした!!

そして、Mちゃんの可愛さは当然の事ながら
お兄ちゃん達の優しい事!!

3人とも、なんて可愛くていい子供さん達なんでしょう!!
ひなさんの事も気遣ってくれて、本当に嬉しかったです♪♪♪

ノザベンさんとノザママさんが優しいからなんでしょうね(^_-)-☆

9月の連休、歌瀬に行こうかと思っているものの
ノザベンさんFのグルキャンが気になっている我が家です!!
Posted by mikanee at 2009年08月19日 22:14
お子様やご親類のお子様の笑顔が
素晴らしいですね♪

これだけの人数でやるBBQは楽しい
だろうなぁ~
Posted by hwgytn33 at 2009年08月20日 14:18
Aが大変お世話になりました。
翌日のテニスまで!感謝感謝です。
楽しすぎて
「帰りたくない~~~!!・・・・・・・・・・」
って泣いていましたよ。
Posted by どんちゃん at 2009年08月20日 19:45
★★ mikaneeさん ★★

こんにちは~♪♪

先日は、遠回りになるにも関わらず寄って頂いてありがとうございました。
確か来てるはずだからぁ~っと電話してみました(^^;)

旦那さん&ひなさんに喜んでもらえて幸いっす(^_-)vブイブイッ
でも、余計な火種をつけたようで・・・(笑)
次回お会いする時は???(爆)

9月でしょ、まだ、予定立ててないんですけど・・・
おそらく、また、同じところに出没してるかも??

まぁ、歌瀬からも近いし、ノザベン家のグルキャンは
想像を絶する賑やかさだと思いますよ(笑)
引かないでね~♪♪(爆)



★★ hwgytn33さん ★★

毎度、大勢でワイワイガヤガヤやってます(笑)
それに、いつも、子供らの笑顔に癒されてます(^_-)vブイブイッ

いつまで同じメンバーが集まるかは??ですが・・
まだ、しばらく続けますよ(笑)



★★ どんちゃんさん ★★

いえいえ、一緒に遊んでるだけよぉ~♪♪
こっちも楽しんでるしね!!

ちょっとだけ話聞いたけど、そっちは大変だねぇ・・・
>「帰りたくない~~~!!・・・・・・・・・・」
話聞いてて頷けたよ(^^;)

また、いつでもリフレッシュしに遊びに来るように言っておいてね。。
ゆっくり、どんちゃんともお話ししたいし。。
Posted by ノザベンノザベン at 2009年08月21日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプ崩れの濃い~4日間 歓迎パーティー&BBQ編
    コメント(8)