ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月27日

GWキャンプ・・今更ですが

早いもので、秋を通り過ごして、初冬かなって感じですが

今年は春から色々と大忙しでして
・Mの卒園&入学式(めでたく1年生)
・GWキャンプ
・T最後の中体連(残念ながら2回戦敗退、惜しい試合だった・・)
・D、Tの進路面談(ノザママ参加)
・海の日キャンプ
・Tの野球部お別れ会
などなど、主だったイベントだけでも毎月あれやこれやと・・・・
おまけに、毎週末何らかのイベントが入ってての状況
ようやく、Tが受験モード突入で落ち着いてきたかなって感じですかね(笑)

ブログも放置状態が続き、ブログ徘徊も気が向いた時にチラッとするぐらいでして・・(^▽^;)
まぁ、こんな状況ですがノザベン家もアクティブに活動してますよv(・_・) ブイッ

でもって、記憶が薄れかかってますが・・・

GWキャンプ(5/3~5/6)
歌瀬キャンプ場のキャンプサイトをグループで借り切ってのグルキャン!!
当初、2泊3日の予定だったのですが、5日が雨模様だったために
幕体の乾燥撤収を口実に延泊して3泊に・・
おかげで、超久しぶりの3連泊くのキャンプとなりました(^_-)vブイブイッ

初日、逸る気持ちを抑えきれずに早めに出発
今回は、テントサイト一番奥に陣取って、久しぶりのオープンサイト
やっぱ、キャンプはオープンの方が解放感あって、キャンプらしいと思うのは僕だけかな??
GWキャンプ・・今更ですが


この後に、お決まりのビールを空けて喉を潤しました・・(笑)

その後、続々とお仲間がインして来て、夜は楽しい時間満喫でした・・って、昼の写真がないのです汗






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
久しぶりですねェ~。

オープンエア・・・が好かですね!
Posted by TOKUTOKU at 2014年10月28日 09:16
TOKUさん

コメントありがとうございます。

もう、自分でも放置を忘れてしまうくらいでした・・

また、ぼちぼち更新しようと思ってます。

もう、オープンエアだと厳しい時期になっちゃいましたね(^▽^;)
Posted by ノザベンノザベン at 2014年10月29日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ・・今更ですが
    コメント(2)