ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月31日

荷物満載・・・(^▽^;)

やっと、出発の準備が完了しましたチョキ
荷物満載・・・(^▽^;)



相変わらずのお引っ越しキャンパーで、荷物が多いですが。。

10月の宮崎遠征以来久しぶりのキャンプを楽しんできますニコニコ

ちょいと天気が心配ですが、2泊3日で年越しキャンプへ行ってきますダッシュ

では、皆さん『良い年をお迎えください』<(_ _)>

また、来年もよろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
冬場はさらに荷物が増えますからねぇ
後方視界が無さそうな(笑)

また来年もよろしくお願いします!
Posted by PINGUPINGU at 2009年12月31日 05:58
おぉ~ 年越しキャンプ・・。

うらやましい限りです。 かなり冷え込みそうですが
楽しんできてくださいね。

今年一年お世話になりました。また来年もよろしく
お願いいたします。☆
Posted by リンゴぱぱ at 2009年12月31日 08:12
あら、どちらへ出撃でしょうか?
我が家も本日より2泊3日で出撃いたします。

本年はお世話になりました、来年もよろしくお願い致します。
Posted by コッつんパパ at 2009年12月31日 08:42
あらぁ~ノザベンさんちも年越しですかぁ^^
いいな、いいなぁ~
10月以来ですかぁ^^’
久々におもいっきり楽しまれて来てくださいねぇ!!
レポ楽しみにしておりま~す^^

よいお年をお迎えください!!
Posted by 隊長!! at 2009年12月31日 09:02
荷物満載ですね~(^^;;

あれっ?いつもと・・・(笑)


とあるお方から、現地レポ写真を一枚いただきました♪
楽しんできてくださいね~

昨年はお世話になりました
今年一年も、楽しいキャンプができますよう・・・

またご一緒した際は、よろしくお願いいたします
Posted by 風防 at 2010年01月01日 17:31
★★ PINGUさん ★★

確かに冬場のキャンプは十分に装備を
持って行かないと心配ですもんね(-。-;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。



★★ リンゴぱぱさん ★★

今年の年越しもかなり冷え込みました~(・・;)
でも、やっぱり楽しかったです(^_-)vブイブイッ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。



★★ コッつんパパさん ★★

ちょいと大分方面でした!!

コッつんパパさんこそどちらへ??

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。



★★ 隊長!!さん ★★

はい、今年も年越しキャンプしてました(^_-)vブイブイッ

十二分に楽しんできました~♪♪

レポはもう少しお待ちください<(_ _)>

今年もよろしくお願いします。



★★ 風防さん ★★

ははははは、それは内緒( ̄¬ ̄) クチチャック♪

とある方と十二分に楽しんできました~♪♪

今年もよろしくお願いします。

また、ご一緒にできる事を楽しみにしてます!!
Posted by ノザベンノザベン at 2010年01月03日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荷物満載・・・(^▽^;)
    コメント(6)