ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月27日

やっぱ良いもんです!!

暫く、週末ごとに予定がありキャンプへは当分行けそうに無いなぁ~タラ~

等と思いながら皆さんのブログを徘徊してましたが・・・・

「そういやぁ、最近、映画を見ていないなぁ~」なんて思った次第・・

早々、昨日2作品レンタルして、昨夜は『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』を観ましたよニコニコ

やっぱ良いもんです!!



子供達が寝静まった23時頃から観始めたので、1時過ぎになっちゃいましたが、アッという間の2時間だったですね。

やっぱ良いもんです!!

秋の夜長、こんな過ごし方も良いよなぁって再認識した次第でして・・・チョキ

今夜は『ジャンパー』を観る予定だけど・・・・、寝不足なんで最後まで見れるかなぁ?!

まぁ、1Wレンタルなんで慌てて観る事も無いんですけどね汗





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 19:53│Comments(10)雑記
この記事へのコメント
たまにはのんびり映画もいいですねぇ~
しかもプロジェクターで見れるなんて・・・ウラヤマシイ

最近映画見る時間がなかなかとれなくて
我が家のレコーダーのHDDはまだ見ていない
映画がたまっていて容量が・・・
年末年始に色々と映画あるでしょうから、
時間があるときにDVDにダビングしとかないと。
Posted by ぽんパパ at 2008年11月27日 16:56
いいですね~プロジェクターで映画^^
私も仕事柄なんどか取り付けしましたが・・・サイコーですね!
インディージョーンズはまだ観ていませんが
ジャンパーはとても面白かったです・・・
あの能力・・・欲しい(笑)

キャンプ場へ・・・ひとッ飛び!(爆)
Posted by 大きな木 at 2008年11月27日 22:05
お互いですが。。なかなかキャンプ行けませんね~(涙)

プロジェクターで映画!羨ましいです♪♪
我が家も新築した時にJBLのホームシアターを組んだんですが‥
アンプとウーハーの故障で倉庫の肥やし状態です(汗)。。
今はキャンプに夢中で!修理する気力も資金力もありません。。笑)!!
Posted by daiban at 2008年11月27日 23:31
あ、うちもこの前インディージョーンズ見ましたよ~。
そしたら、昔のを見たくなって、歌瀬に行くとき、
車の中で見ながら行きました。
やっぱ、インディージョーンズは面白いよね~。

うちもキャンプに行けない時は、DVD借りに行きま~す^^
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年11月28日 09:21
キャンプに行けなくても、自宅でまったりDVD鑑賞も

いいですね^^ 

最近多忙すぎて・・DVDも借りて観てないですね~

LOSTの続きが気になってたりします。

近いうち、借りちゃおうかな~
Posted by リサパパ at 2008年11月28日 22:15
昔友人のプロジェクターを使ってワールドカップを観戦(応援)したことがありますが、すごい迫力ですよね。

その迫力がいつでも楽しめるなんて、うらやましいです~~!
ちなみに、インディージョーンズ最新作まだ見ていないんですが、
ノザベンさん的には如何でしたか?
借りるときの参考にさせていただければ・・・
Posted by なつパパ at 2008年11月29日 00:26
我が家のプロジェクターは
見る都度設置が必要なんで めんどくさいっす
天井吊りタイプ??
詳細希望(笑)
Posted by PINGU at 2008年11月29日 07:32
★★ ぽんパパさん ★★

そうでしょ、たまにはのんびり映画鑑賞~っも
良いものですよ~♪♪

まぁ、元々映画を観るのが好きなんですけど
なかなか、映画館まで足を運ぶ時間が取れなくて・・

ノザベン家にもDVDのダビングしたまま
観てない映画が多数存在します・・・(^^;;



★★ 大きな木さん ★★

仕事柄・・・ですか?!

ジャンパー観てるんですね・・・、
昨夜観ようと思ったんですがMの添い寝で
爆睡してしまいました・・・(^^;;

今夜こそ観らねば・・(笑)



★★ daibanさん ★★

お互い行けませんねぇ~
年末まで『忍』ですかねぇ(笑)

あらぁ~倉庫の肥やしですか・・・
もったいない、修理しましょう

っで、JBLサウンドを聞かせてください(笑)



★★ くーちゃんママさん ★★

そうっしょ、インディージョーンズシリーズは
楽しめるよねぇ~♪

流石にハリソンフォードは年取ったけど・・(笑)

ノザベンも旧作また観てみようかなぁ~♪♪
って、ジャンパーが残ってた・・(^^;;



★★ リサパパさん ★★

キャンプへ行けなくてモンモンとしてると物欲アップ・・(^^;;
映画観賞で物欲ダウン・・(@o@)(笑)

忙しい時ほどリラックスするために映画鑑賞が良いかも・・



★★ なつパパさん ★★

ノザベン家でもワールドカップやヨーロッパ選手権etcのサッカーを
友人が集まって観ますよ。

大画面で観ると迫力も違うかも。。

因みに、『クリスタル・スカルの王国』の私的印象ですが・・(笑)
2時間という長編ですが長いと感じる暇もなく終わりました。
ただ、ラストが・・・・って感じましたけど・・(笑)

個人的には前3作の方がより面白かったと思います。
とは、言うものの十分に楽しめましたよ。
「なぁ~だ」っと期待はずれな感想にはならないかと・・



★★ PINGUさん ★★

都度設置は面倒かもですね・・・

ノザベン家は
プロジェクター:天井吊り
スクリーン:壁面据付(パネルタイプ)

詳細は前記事「http://nozaben.naturum.ne.jp/e450036.html」に
アップしてます。その他Q/Aには対応しますよぉ~(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年11月29日 09:28
こんばんわ。
私もなかなかキャンプに行けてません・・・

プロジェクターいいですね^^
迫力ありますよね~

キャンプ行けないときは釣り道具いじってます(笑)
今年中1回はキャンプ行く腹づもりです。
Posted by ノムラッチノムラッチ at 2008年11月29日 23:15
★★ ノムラッチさん ★★

つり道具っすか?!
ノザベン家の長男Dもキャンプやサッカーがないときは釣りに行きたがります。
最近は「釣りいきちゃ~!!」っが口癖です(爆)
Posted by ノザベンノザベン at 2008年11月30日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ良いもんです!!
    コメント(10)