ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月19日

今週は3連休!!

今週末は「勤労感謝の日」のおかげで3連休の方も多いですよねぇニコニコ

ノザベンは残念ながら24日はお仕事なんですねぇ・・・・タラ~

でも、24日の振り替えで21日がお休みチョキ

とは言うものの、小学校は休みじゃないし、22日の午前中に学校行事が有るので
21日からキャンプへ行くわけにも行かず・・・・

また、盛り上がってる最中に撤収しなければならない歌瀬のイベントに参加するのもなぁ~ダウン

行けば楽しいのは確実なんで、悩みどころでは有ります

まぁ、前回楽しんで来たので良しとしましょうか・・・

でも、気が変わって、どこかへ出撃してるかも・・・(爆)





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 17:38│Comments(11)雑記
この記事へのコメント
行けませ~ん!私も。。。(涙)
22日は仕事で次男の公式戦おまけに夜は忘年会!
24日はまたまた次男の剣道の試合!その後、謝恩会(汗) グチハイリマシタ 。。。

ホント今時期は用事が多いですよね~
23日はSPSでおもっきりストレス解消しますか?!ムリムリ(笑)
Posted by daiban at 2008年11月19日 20:14
>でも、気が変わって、どこかへ出撃してるかも・・・(爆)
→結局、「出撃!」してらっしゃるんでは? と思うのは私だけでしょうか??(^^;

でも、24日の天気は良くないみたいなので、実は23日撤収が「吉」かもしれないですよ(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2008年11月19日 23:08
絶対・・・・出撃してるに・・・・100円!あ、100ポイント!(爆)

*賭博はいけません(笑)・・・でも・・・行くんでしょ( ̄いくんでしょ? ̄#)!?
Posted by いなぞう at 2008年11月20日 00:26
お待ちしております♪(笑)
Posted by コッつんパパ at 2008年11月20日 07:53
私は、連休に関係なく・・・みっちり仕事です(泣)

私も・・・・皆さんと同じくノザベンさんは、出撃されるのでは?(笑)

キャンプは、しばらく行けそうにないのでうらやましいです。
Posted by リサパパ at 2008年11月20日 20:46
こんばんは~♪

きっと出撃されるのでしょう・・・(笑)
我が家は南へ・・・紅葉狩り・・・オソイカナ
今週もキャンプなしの生活です(涙)
Posted by さくらんぼ母 at 2008年11月20日 21:08
間違いなく・・・・・・でしょうねぇ~(笑)
う~ん、もしかして23日に挨拶程度はできるかな~
Posted by ぽんパパ at 2008年11月20日 22:17
ノザベンさん!私もお待ちしております!!(^^)
Posted by なつパパ at 2008年11月20日 23:15
★★ daibanさん ★★

一緒ですね・・・。
学校行事やサッカー関係でキャンプへ行く暇なし・・・。

そういやぁ、オデッセイは車検
タイミングベルト交換で車検代+6万程との事・・・(涙)

次回は同じく年末キャンプのようですね~
楽しみたのしみ!!



★★ 寅海苔さん ★★

今回は気が変わろうにも暇がありませんでした・・・(涙)



★★ コッつんパパさん ★★

今頃、明日に向けてお休みでしょうねぇ~
今回は無理のようです・・(涙)



★★ リサパパさん ★★

キャンプは年末までお預けのようです・・(>o<")



★★ さくらんぼ母さん ★★

流石に今回は無理のようです・・・(>o<")

サッカーな週末で親子別行動の様でして・・(笑)



★★ ぽんパパさん ★★

今回は無理でした・・・
ご挨拶したかったんですが・・・(>o<")



★★ なつパパさん ★★

そっかぁ、なつパパさんも参加なんですね・・・
残念だなぁ~(>o<")
Posted by ノザベンノザベン at 2008年11月22日 00:02
ノザベンさん出撃なしですか。
我が家もまたもや無理でした。クリスマス歌瀬計画なんですが
KITがサッカー大会なるペーパーを持ってきました。
日時が^^;・・・被ってるし!!
あぁ・・なんとか説得せねば!?
今日は山鹿まで行ってみようかと!!
Posted by ノムラッチ at 2008年11月23日 07:43
★★ ノムラッチさん ★★

20日21日ですね!!
ノザベン家も狙ってるんですが・・・・・

でも、その前にドライブがてら遊びに行くかもです・・・(^^;;
Posted by ノザベンノザベン at 2008年11月27日 15:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は3連休!!
    コメント(11)