ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月02日

帰ってきました!!

週末、歌瀬キャンプ場で行われたチャーハン対決より帰ってきました。

帰ってきました!!
                 Cサイトの向かいの山へ管理人さんと子供達が野いちごを取りに行ってました

楽しい時間は、いつも、あっという間に過ぎてしまいますタラ~

っが、また、アルバムの1ページとして記憶に残る事でしょうニコニコ

今回も新たな出会いがあり、楽しい時間を皆さんと過ごすことが出来ました。チョキ

参加された皆さん、お疲れさまでした&お世話になりました。

また、どこかでお会いしたときはよろしくお願いします。<(_ _)>

レポは後日ボチボチアップいたします、もう少々お待ちを♪汗






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプはしてました。(2020年度分)
すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分)
2019 GWキャンプ
キャンプのまとめ
文化の日キャンプ
海の日キャンプ・・今更ですが②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプはしてました。(2020年度分) (2021-10-23 09:33)
 すっかりご無沙汰ですが、キャンプはしてました。(2019年度分) (2021-09-27 16:56)
 2019 GWキャンプ (2019-05-11 11:40)
 キャンプのまとめ (2015-09-28 20:15)
 GWの計画 (2015-05-01 19:36)
 GWの予定・・・ (2015-04-28 19:27)

この記事へのコメント
いいなあ~。楽しかったんだろうな~。
お天気も、初日は雨だったみたいだけど、土日は降らなかったよね?
よかったですね~(^^)

子供達も、また新しい友達が増えたみたいですね~(^^)b
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年06月02日 10:13
天候にも恵まれ、いい外遊びが出来たようですね。
対決結果も気になりますが、どういう料理に仕上がったのかも気になります。

今度の日曜日に傘マークがついてしまいました(涙)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年06月02日 11:21
チャーハン対決、よかですね~(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年06月02日 21:40
くーちゃんママさん

正直、楽しかったですねぇ~

金曜の夜中に大雨に見舞われたけど・・・、土曜の午前中から晴!!

今回はtomorrowさんFとお友達に成れましたよぉy(^ー^)yピース!
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月03日 00:44
TandC-Dogsさん

おかげで楽しんでまいりました。
対決結果は管理人さんがアップした後で・・。

天気どうでしょうか??
予報が外れると良いですよねぇ、自分もサッカーなんで・・。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月03日 00:47
寅海苔さん

どれもとっても美味しかったですよぉ♪
Posted by ノザベンノザベン at 2008年06月03日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきました!!
    コメント(6)