ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月17日

九一屋 おいしいパン屋さんですよん

今日は久しぶりに朝からのんびりしてます。

なので、これまた久しぶりにお気に入りのパン屋さんで朝食を仕入れてきました。

自分の一番のお気に入り 牛乳パン お~いしいぃ~です。
もっちりと適度に食べごたえのある生地に十字に切れ込みが入れられクリームとグラニュー糖を
入れて焼き上げられたと思われます。
九一屋 おいしいパン屋さんですよん


早く食べようよぉ~っと覗き込むM
九一屋 おいしいパン屋さんですよん



九一屋 おいしいパン屋さんですよん九一屋 おいしいパン屋さんですよん九一屋 おいしいパン屋さんですよん





おいしい顔の3連発♪♪♪♪♪


同じカテゴリー(お気に入りスポット)の記事画像
ロングドライブ
リーズナブルで美味しいお店
ランチタイムを満喫して来ました~♪♪
大津の文化らーめんに行ってみました。。
田崎市場のお勧め店です
ノザママのおかーさん主催のランチパーティー
同じカテゴリー(お気に入りスポット)の記事
 ロングドライブ (2018-11-11 00:57)
 リーズナブルで美味しいお店 (2013-03-03 19:04)
 ランチタイムを満喫して来ました~♪♪ (2013-02-04 20:43)
 大津の文化らーめんに行ってみました。。 (2013-01-29 18:03)
 田崎市場のお勧め店です (2013-01-19 15:05)
 ノザママのおかーさん主催のランチパーティー (2013-01-17 21:12)

この記事へのコメント
いいなあ~。
おいしそう♪

ケーキに続き、おいしい記事だあ♪
今日はお出かけなしですか?
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年05月17日 10:28
ここのパン屋さんは他にもおいしいのが沢山あって
どれにするか悩むんですがね・・・。

結局いつも写真の牛乳パンになっちゃいます。

今日のお出かけですか・・・。(笑)
Posted by ノザベン at 2008年05月17日 20:28
美味しそうなパンですね~♪

風呂上がり直後なので
横にあるコーヒー牛乳的な飲み物も気になります(^^ゞ

遅ればせながら・・・
未来の偉大なキャンパーMちゃん
お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年05月17日 22:46
3937パパさん

>横にあるコーヒー牛乳的な飲み物
 →我が家に常備されているアイスコーヒーの牛乳入りです。。

ありがとうございます。
日曜日の誕生会BBQも賑わいました。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年05月19日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九一屋 おいしいパン屋さんですよん
    コメント(4)