ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月19日

田崎市場のお勧め店です

先日、ノザママのおかーさん・ノザママと一緒に買い物へ

丁度、1件目の買い物が終わった所で、お昼の時間帯に  ジツハネライドオリ(^^;)

ノザママのおかーさんから『どっか、食べいかんね』っとありがたいお誘い  ヨッシャー (^_-)vブイブイッ

目の前には回転すしのお店が目に入ったのですけど

乏しい知識のシナプスを辿り (;^_^A アセアセ・・・

田崎市場内の『魚良』さんへ行ってきました

ノザベンは何度か、当直帰りに寄って、お昼を食べてたんですが

ノザママのおかーさん、ノザママはお初

田崎市場のお勧め店です
ノザベンは↑の『さしみ定食』をチョイス

ノザママは鉄火丼、ノザママのおかーさんは日替わり(サバの竜田揚げ)定食、姪は海老フライ定食をチョイス

どれも、小鉢にお味噌汁が付き、定食ご飯はお代わり自由

おまけに、どれも600円と超が付くお得感なりチョキ

ノザママが『私、このお店気に入った』っと、次は『貝汁定食食べよ』っとメニューまで決めてました(笑)





同じカテゴリー(お気に入りスポット)の記事画像
ロングドライブ
リーズナブルで美味しいお店
ランチタイムを満喫して来ました~♪♪
大津の文化らーめんに行ってみました。。
ノザママのおかーさん主催のランチパーティー
B級グルメ??
同じカテゴリー(お気に入りスポット)の記事
 ロングドライブ (2018-11-11 00:57)
 リーズナブルで美味しいお店 (2013-03-03 19:04)
 ランチタイムを満喫して来ました~♪♪ (2013-02-04 20:43)
 大津の文化らーめんに行ってみました。。 (2013-01-29 18:03)
 ノザママのおかーさん主催のランチパーティー (2013-01-17 21:12)
 B級グルメ?? (2010-09-06 23:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田崎市場のお勧め店です
    コメント(0)