ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月09日

温泉で癒されましたぁ!!

今日は週末にたまった疲れを癒しに、我が家から車で20分ほどの温泉に行って来ました。


温泉で癒されましたぁ!!
この、「亀の甲温泉」は以前から通ってたんですが、共同浴場しかないため、娘が誕生してから足が遠のいていました。
それが、昨年秋に家族湯が新設されたので、また行き始めてます。
上の写真は共同浴場と家族湯の受付がある棟です。
共同浴場の方は大人200円、子供100円とかなりリーズナブルです。
夕方には近所の方々でごった返しますので、その時間は避けた方が良いかも。
温泉で癒されましたぁ!!
こちらは、家族湯の棟です。家族湯は50分で900円、こちらもリーズナブルな価格設定が嬉しいです。家族湯は4部屋しかないので夕方には待ち時間が長くなるかもしれません。今日は夕方5時の到着でしたが1部屋空いてました。
温泉で癒されましたぁ!!
ちょっと写真がピンボケですが、脱衣所です、当然のことながらまだ綺麗ですね。ドライヤーは常備(無料)してますが、エアコンは別料金で60分100円です。インターホン右の機械にお金を投入するとエアコンが使えます。
温泉で癒されましたぁ!!
サービスショット??(笑)湯船でくつろぐ子供たちです。

本日の締め!!
温泉で癒されましたぁ!!
我が家オリジナルの焼き鳥丼、野菜の下のご飯には間に海苔がしいてあり2層になっています。
レシピは・・・・。ノザママに聞いて下さい。(^。^;) とても美味しいです。

おまけ「本日のあらし屋」
温泉で癒されましたぁ!!温泉で癒されましたぁ!!











みかんを両手に持ってると思ったら、なんと、皮のまま、かぶりついてました・・・。(ーー;)



同じカテゴリー(お気に入りスポット)の記事画像
ロングドライブ
リーズナブルで美味しいお店
ランチタイムを満喫して来ました~♪♪
大津の文化らーめんに行ってみました。。
田崎市場のお勧め店です
ノザママのおかーさん主催のランチパーティー
同じカテゴリー(お気に入りスポット)の記事
 ロングドライブ (2018-11-11 00:57)
 リーズナブルで美味しいお店 (2013-03-03 19:04)
 ランチタイムを満喫して来ました~♪♪ (2013-02-04 20:43)
 大津の文化らーめんに行ってみました。。 (2013-01-29 18:03)
 田崎市場のお勧め店です (2013-01-19 15:05)
 ノザママのおかーさん主催のランチパーティー (2013-01-17 21:12)

この記事へのコメント
焼き鳥丼、おいしそ~ですね~。
今度、教えてもらお♪

温泉、安いですね~。いいなあ~。
うちのそばにもあるけど、そこまで安くないな~。

みかんワックスできたかも。笑
洋服もオレンジ。。♪

今週末、歌瀬に行きますよ~。行きます?
予約はまだしてないけどね~。笑
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年03月09日 21:03
くーちゃんママさん

ぬぉおおおおおおっ、コメントはや!!(@o@)
今までで最速だと思いますよ(⌒▽⌒;) オッドロキー

今週末は行けないと思います、お花見みんバイは前泊して2泊の
予定にしてますよ。。また、遊んでやってください。
Posted by ノザベンノザベン at 2008年03月09日 21:22
長らく温泉行ってませんねぇ~
来週末行ってみようかな。

湯治ということで(笑)
Posted by TandC-DogsTandC-Dogs at 2008年03月09日 21:23
TandC-Dogsさん

お勧めしますよ!!
熱いお湯が好みな方にはお湯がぬるく感じるかもしれませんが、私のお気に入りの温泉です。

下記HPで詳しく紹介されてました。
http://onsen.railforum.co.jp/onsendb/kumamoto/kamenoko/kamenoko01.html
Posted by ノザベンノザベン at 2008年03月09日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉で癒されましたぁ!!
    コメント(4)