ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月08日

あっというまに・・・

いつの間にか、ブログ放置したまま1ヶ月以上経過してました・・・汗

アップしたい出来事はボチボチ有ってたのですが

なんとなくPCに向かう気になれず、日課だったブログ徘徊も・・・

気が付けば1ヶ月以上ってな具合でガーン

ボチボチ気分的にも落ち着いてきたので『今頃かよぉ~』みたいな季節外れの記事をアップするかも

まぁ、備忘録も兼ねてるのでお許し下さいませ<(_ _)>




タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 19:25│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
いえいえ、うちのブログもほぼ月刊状態です。(爆)

色々と仕事や私生活が立て込んで忙しいと、
自宅に戻っても画面やキーボードと向き合いたくない事ってあります。

とにかく、1杯飲んでからぐっすり寝たい!とか、
子供と遊ぶんだ~!!とか、今日は妻の愚痴を聞かなきゃ~(汗)
みたいな・・・ですね。

季節はずれとか気にしませんので記事楽しみにしてます♪

ってか、実は私もアップしていないネタとか記事が
いくつかあるんです・・・(^m^;)アップする予定は未定です(爆)
Posted by なつパパ at 2010年12月08日 23:51
先日は、御連絡して頂いて 「ありがとうございました!」

10月以来にお話ができて、嬉しかったですよぉ~♪♪

そして何より。。久々に見たD君の成長にビックリしました!!

顔つきも随分男らしくなって‥‥
忙しい毎日の中、練習に励んでるんだろうなぁーと思いましたよっ!

長男は部活引退しましたが、来年は次男が中学へ‥‥‥
練習試合。。宜しくお願いしまぁ~す。。。(汗)

季節外れの記事UP,楽しみにしていますね~(^ ^)。
Posted by daiban at 2010年12月09日 08:36
まあ、ブログは気が向いたときに、
適当にでいいんじゃないですかぁ~


私は最近ブログがツイッター化してますよん。

記事を書こう!!ってはまると結構面倒なので、
思いついたこと、つまらんことを仕事の合間に
ブツブツ呟いております。

まあ、ブログなんて備忘録でもメモでも家族の記録でも
いいんじゃないかな~て最近思ってます
Posted by ぽんパパ at 2010年12月10日 15:33
★★ なつパパさん ★★

お久しぶりです~♪♪(^^;)

そうなんですよぉ、最近自宅で殆どPCを使わなくなって・・・

なんというか、気乗りしないというか・・・

まぁ、ボチボチやって行きますんで宜しくです<(~o~)



★★ daibanさん ★★

いえいえ、わざわざ来て頂いて恐縮でした。。

でも、久しぶりにお話しできて楽しかったです(^_-)vブイブイッ

来年から次男君が中学校、益々忙しくなりそうですね。。

そんな合間に、会えればと思ってます~♪♪

これからも宜しくです(~o~)



★★ ぽんパパさん ★★

そうですよねぇ、気が向いたとき・・・
最近、ブログ徘徊の回数も減ったりして・・・

まぁ、気が向いたときや気になった時に徘徊はしてますけど(笑)

ボチボチやって行きますんで宜しくです<(~o~)
Posted by ノザベンノザベン at 2010年12月15日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっというまに・・・
    コメント(4)