ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月02日

7月は多かったかな?!

ながらぁ~く、キャンプへは行けてないノザベン家ですが・・・・

その代わりと言っちゃぁなんですが、お気に入りのお店には出向いてました(笑)


7月は多かったかな?!

7月は多かったかな?!7月は多かったかな?!

3号線沿いのうなぎ屋さんでお昼ご飯、随分と久しぶりに行ってきました。
以前と変わらぬ美味しさで大満足チョキ
Dとの約束も果たせてめでたしめでたし・・・(笑)


7月は多かったかな?!


7月は多かったかな?!


7月は多かったかな?!

お気に入りのカレー屋さんでT・Mと3人でランチ
T・Mはうなぎ屋さんに行かなかったので、その埋め合わせ?!(笑)
Tは普通のランチをひとりでぺロっと食べちゃいましたよビックリ

7月は多かったかな?!

7月は多かったかな?!

モスバーガーで夕食後のデザート!!
この日、ノザママは職場の同僚と食事会に出かけてたので、夕食を自宅で食べて、デザートを食べにやって来ました。テヘッ


7月は多かったかな?!


7月は多かったかな?!

またまた、カレー屋さん
ノザママ、T・Mの3人は姉の家で食事して帰るとの事だったので・・・
練習後のDと仕事帰りのノザベン二人で夕食
Dは腹7分目だそうな、ノザベンはお腹いっぱいなんですが汗

7月は多かったかな?!

7月は多かったかな?!

地区の夏祭りへ初めて行ってみましたガーン
以前から案内はもらってたんですが・・・
今年は、Dが友達と出かけるとの事だったので、4人で初参加
結構な人出で盛り上がり、Dは小学校の同級生に会えたようです
Mは『○○ちゃ~ん』と、Dの小学校の同級生と思しき女の子から声を掛けられてました(笑)

姪達から『今年は海へ行きたい~』っと熱望されているので、計画しましょうか。。
それと、カラオケにも行きたいとか・・・
8月のお出かけも近場や日帰りコースになりそうっすガーン



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
エリシオンのタイヤ交換
代車生活
新たな相棒
タイヤの話
写真・・・
レンズの話
同じカテゴリー(雑記)の記事
 エリシオンのタイヤ交換 (2021-11-07 16:30)
 代車生活 (2015-05-13 20:07)
 新たな相棒 (2015-04-30 20:17)
 タイヤの話 (2015-04-01 19:34)
 写真・・・ (2014-11-29 11:27)
 レンズの話 (2014-11-27 23:47)

Posted by ノザベン at 19:14│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
ん~…

何だかんだ言って…
食いっぱぐれの無いノザベンさん(笑)

我が家もGW以来、キャンプ行けて無いです(泣)

海水浴に行きたいんですけど
家族全員から 『海、あちいしっ!』 っと、却下されています

ビーチで…持って無いけどペンタ張って、アウトドア気分を…

んにゃっ!
やっぱり芝の上でテント張りたいっす
Posted by 風防 at 2010年08月02日 20:25
暑いときに本場インドのカレー!!
いいですねぇ~
宮崎にも私のお気に入りのインド料理のお店が
あるんですが、時々無性に食べたくなるんですよね♪♪

でも、「海」に行きたいって気持ちにはなりませんねぇ~
『海、あちいしっ!』 (笑)
河原にペンタ張って(持ってないけど)BBQがいいっす♪♪
Posted by ぽんパパ at 2010年08月03日 16:41
★★ 風防さん ★★

>食いっぱぐれの無い
どういうわけだか昔から良く言われます(謎)

>海水浴に行きたいんですけど
灼熱の砂浜へGO!
子供らは水遊び。。
っで、おっさんは目の保養っすよ(爆)

涼しくなったら芝生でテント貼りたいっすねぇ(望)



★★ ぽんパパさん ★★

暑いときのからぁ~いカレーは最高っすよ!!
そうそう、ノザベンは昔から夏痩せならぬ、夏太りするんっすよねσ(^_^;)アセアセ...

>『海、あちいしっ!』
いやいや、目の保養をしに行くんですよ(爆)
サングラスは必須ですがね(笑)
Posted by ノザベンノザベン at 2010年08月03日 23:06
鰻にカレーにアイスクリーム。この季節たまりませんね~♪
カラオケ・・・お供しましょうか(爆)
Posted by なつパパ at 2010年08月04日 22:58
★★ なつパパさん ★★

なつパパさんと一緒に、いつもの調子でカラオケしたら、
子供らが引くかも~(謎)
Posted by ノザベンノザベン at 2010年08月05日 13:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月は多かったかな?!
    コメント(5)